石原さとみ主演「アンアチュラル」ロケ地・撮影地(1話〜最終回まで)

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている’’暇人OLのエンタメニュース’’管理人のうさ海です。

今回は石原さとみ主演「アンアチュラル」ロケ地・撮影地(1話〜最終回まで)をお送りします。

地図付きでお送りするのでロケ地巡りには迷いません!

 

 

 

アンナチュラルとは?

出典;http://ドラマ・映画・テレビ.com/drama-unnatural-location/

主演は石原さとみさんの高視聴率ドラマです!

ドラマ視聴率情報はこちらから→速報!石原さとみ主演「アンナチュラル 」初回〜最終回・平均視聴率

 

石原さとみさん演じる主人公ミコトは死因究明のスペシャリストである解剖医です。

日本においては、不自然死のほとんどは解剖されることなく荼毘に付されている現実に、新設されたのが「不自然死究明研究所(UDIラボ)」

毎回様々な「死」を扱いながらも、スピード感と爽快感を持って、「死」の裏側にある謎や事件を明るく解明していく法医学ミステリーである。

ドラマ「アンナチュラル」 あらすじ・キャスト・主題歌・原作まとめ

 

 

「アンアチュラル」を無料視聴する方法

見逃した!というかたは30日間無料のauビデオパスで一気に視聴することができます。

他にもメリットがいっぱい!

30日無料なので是非試して見ては?今すぐクリック→auビデオパス公式サイト

 

 

 

 

 

「アンナチュラル」メインロケ地詳細!

うさ海

ここからは「アンナチュラル」のロケ地(撮影地)情報をお送りします。

少し多いのですが、目撃情報と共にお伝えします!では早速行ってみましょう!

 

アンナチュラルは解剖室・  UDIラボなどほとんどが室内で行われていますが、ドラマの中で死因を究明するなど一部屋外でも撮影されています。

屋外撮影の時はエキストラ募集もあるので、最後にエキストラ情報もお伝えしますね!

 

 

【ロケ地①清瀬不自然死究明研究所(UDIラボ)の内部;大林組技術研究所

 

東京都清瀬市にある大林組 技術研究所は不自然死究明研究所(UDIラボ)の内部撮影に使用されているようです。

目撃情報もあったため有力ですね!

 

正式名称は’大林組 技術研究所’’

 

目撃情報はこちら!

大林組 技術研究所アクセス情報

住所;〒204-0011 東京都清瀬市下清戸4丁目640
最寄り駅;清瀬駅

 

 

【ロケ地②】不自然死究明研究所(UDIラボ)の外観;明星大学

 

不自然死究明研究所(UDIラボ)の外観のロケ地は明星大学のようです。

1話の最後にちらっと映ったり、最後の撮影協力の記載に明星大学とありました!

 

しかし、この明星大学は青梅と日野市に両方キャンパスがあり、青梅校の方は閉鎖されているため現在はロケ地と使用されているようです。

どちらの校舎で撮影が行われていたかは不明ですが、両方撮影地として情報を載せておきます。

 

不自然死究明研究所(UDIラボ)の内部撮影場所である清瀬市とは離れているので何話かまとめて撮っているのでしょうか?

 

明星大学

住所;〒191-0042 東京都日野市程久保2丁目1−1(日野キャンパス)

〒198-0052 東京都青梅市長淵2丁目590(青梅キャンパス;現在閉校)

最寄り駅;多摩都市モノレール中央大学・明星大学駅(日野キャンパス)

 

 

 

「アンナチュラル」1話ロケ地情報

では、ここからは「アンナチュラル」1話からロケ地情報をお伝えします。

1話のあらすじはこちら!石原さとみの可愛いところ激選!アンアチュラルの1話無料動画視聴方法

 

【ロケ地③横浜市青葉マンション「メープルハイム」

不審死の原因を突き詰めるためにミコトたちが調査に訪れたのが横浜市青葉区にあるマンション「メープルハイム」

ここで亡くなった男性の恋人にも出会います。

石原さとみ、窪田正孝、市川実日子が調査していましたね!

 

 

横浜市青葉区にあるマンション「メープルハイム」

住所;神奈川県横浜市青葉区すみよし台3-5

 

 

【ロケ地④北区】旧岩淵水門

東京都北区の荒川にかかる旧岩淵水門は石原さとみと山口紗弥加が話していた河川敷のようです。

ドラマは夕方撮影していましたが、背景が少し似ています!

目撃情報もあるので間違いないでしょう。

 

旧岩淵水門

住所;東京都北区志茂5-41

 

 

 

【ロケ地⑤西麻布】こんぶや西麻布

第1話で窪田正孝と池田鉄洋が飲んでいた居酒屋が「こんぶや西麻布」です。

公式Twitterにもあげてありましたが、撮影協力にも記載があったので確定でいいでしょう。

 

やはり東京での撮影が多いようですね!

 

こんぶや西麻布

住所;
最寄り駅;六本木

 

 

 

アンナチュラル2話ロケ地情報

では、ここからは「アンナチュラル」2話からロケ地情報をお伝えします。

2話のあらすじはこちら!石原さとみと窪田正孝が急接近!アンアチュラル2話を無料動画視聴してみた!

 

 

【ロケ地⑥府中市】ハウススタジオ和洋くうかん

 

2話の冒頭のシーン。一家無理心中の現場となったのがハウススタジオ和洋くうかん

ハウススタジオ和洋くうかんは東京都府中市にあるドラマ撮影用のスタジオのようです。

 

ここは石原さとみさんがガラケーを持ちながら「着きました〜」と笑顔でいうシーンです。

2話でも重要な場所になり、ここに訪れたのは石原さとみ、窪田正孝、市川実日子です。

ハウススタジオ和洋くうかん

住所;東京都府中市西府町2-12

 

 

 

【ロケ地⑦】道の駅「三芳村」鄙の里

 

2話で石原さとみさんが「温泉に行こう」と言って

 

目撃情報があったので有力でしょう。

また、ネットにあった室内の画像もドラマにあるようなので、内部映像もこちらで撮影したのでしょうか?

 

住所;

 

スポンサーリンク

 

 

【ロケ地⑧千葉県南房総市平久里中農家の倉庫前

 

閉じ込められた&松村沙友理(乃木坂46)が監禁されていた田舎は千葉県の房総半島南部、南房総市平久里中の農家の倉庫前のようです。

石原さとみと窪田正孝さんがバイクで駆けつけ、冷凍庫に閉じ込められた場所でもあります。

 

2話は千葉が中心になって撮影しているようです。

ちなみに、バイクの二人のりシーンは違う場所で撮影されたようです。

 

住所;千葉県南房総市平久里中

 

 

 

アンナチュラル3話ロケ地情報

では、ここからは「アンナチュラル」3話からロケ地情報をお伝えします。

3話のあらすじはこちら!石原さとみが法廷で追求される!アンアチュラル動画3話の内容は?

 

3話は裁判シーンだったので同じ施設での撮影シーンが長かったので1つの紹介になります。

 

【ロケ地⑨栃木県宇都宮】栃木県庁舎

 

裁判で証人尋問に立った石原さとみさん。

裁判所のシーンは栃木県庁舎で撮影が行われたようです。

 

ここでは石原さとみ、市川実日子、窪田正孝、温水洋一さんが出演しています。

 

 

栃木県庁舎

住所;

 

 

 

今後の撮影情報がわかり次第お伝えします!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は石原さとみ主演「アンアチュラル」ロケ地・撮影地(1話〜最終回まで)をお送りします。

今回は9ヶ所のロケ地撮影地をお伝えしました。

今後も新たな情報が入り次第更新していく予定ですので見逃さずにチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク