石原さとみが母親と事件解決!アンアチュラル4話の内容・無料動画視聴方法

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている管理人のサラです。

今回は石原さとみが母親と事件解決!アンアチュラル4話の内容・無料動画視聴方法をお送りします。

高視聴率番組「アンナチュラル」ですが、3話では法廷で追求されました。また、同じ法医学医の中堂の過去が明らかになってきます。

 

合わせて読みたい記事

 

 

「アンアチュラル」を無料視聴する方法

見逃して1週間以内の場合→TBSオンデマンドがおすすめ!

1週間以上経過している→30日間無料のauビデオパスで一気に視聴することができます。

詳しくは記事の最後に詳しく説明しますが…

今すぐクリックauビデオパス公式サイト

 

暇ドラ
僕いつもYouTubeで見ているんだけど見づらいんだよね…
OL猫
まだYouTubeで見てるの?

それって著作権侵害の映像だよ!逮捕される可能性もあるからYouTubeの危険性を見て〜

 

 

 

ネタバレ注意!ドラマ「アンナチュラル」4話あらすじ


 

アンアチュラル動画3話の内容はこちらからご覧ください。

【番組名】アンナチュラル
【放送日時】2018年2月2日
【話数】第4話
【サブタイトル】誰がために働く

 

ミコト(石原さとみ)が講義をしていると母親であり、弁護士の夏代(薬師丸ひろ子)がUDIに解剖の依頼にやってきた。

 

解剖の依頼内容は?

「幸せの蜂蜜ケーキ」の工場で働いていた従業員佐野(坪倉由幸)の死因を究明してほしいという。

佐野(坪倉由幸)はある日突然バイク事故で亡くなった。

死因は

  • 事故死か?
  • 病死か?
  • 過労か?

死因によって責任の所在が変わるためミコト(石原さとみ)含めUDIメンバーは解剖に取り掛かる。

そんな中UDIに『お前のしたことは消えない、裁きを受けろ』と書かれた脅迫状が貼ってあるのを発見する。

この脅迫状は誰に宛てたものなのか?(ドラマ後半で判明します!)

 

 

死因はくも膜下出血?

死因がくも膜下ということがわかったが、脳の動脈瘤が発見されない。

そして判明したのが椎骨動脈の組織を観察されたとき、動脈が裂けていることが判明した。

しかし…死因の動脈が裂けた事故死かと思われたが、傷が事故を起こした日より30日も遅かった

 

あったことをなかったことにするそんな大人の姿を見たら子供は石も投げるしかない

ミコトが母親に相談していると佐野の子供が「幸せの蜂蜜ケーキ」のガラスに石を投げているのを発見する。

一方、鑑定結果を佐野の妻に報告すると子供のことを思って佐野の妻は諦めたいと言い出す。

ミコトは事故の調査をするため詳しく確認する…

 

 

佐野はどこで亡くなったのか?

佐野がどのような状況で亡くなったのか調べるためにミコトたちは佐野のバイクから事故を起こしたのがマンホールの上ということが判明する。

しかし、該当したマンホールは2000個存在した。

佐野の従業員も加わりついに事故が起きた現場が明らかに!

 

従業員の逆襲

佐野の事故を受けて従業員は休みをとり、会社を相手に未払いの残業代を請求・労働環境改善の裁判を起こすことになった。

 

中堂は誰を殺したのか?

佐野の事件が終わったあとミコトは中堂(井浦新)と葬儀屋の木林(竜星涼)が怪しい動きをしていることを見つける。

怪しみ後をつけたら中堂が火葬前のご遺体を家族に無断で検視して、葬儀屋にお金を渡していることを見つける。

 

中堂の過去に何があったのか?

脅迫状と中堂の関係性は何か?

 

 

 

5話に続いて行きます!

4話ではあらすじでお伝えしていない内容が盛りだくさんです!

詳しくは以下の方法でチェックして見てください!

 

「アンアチュラル」を無料視聴する方法

見逃して1週間以内の場合→TBSオンデマンドがおすすめ!

1週間以上経過している→30日間無料のauビデオパスで一気に視聴することができます。

詳しくは記事の最後に詳しく説明しますが…

今すぐクリックauビデオパス公式サイト

 

暇ドラ
僕いつもYouTubeで見ているんだけど見づらいんだよね…
OL猫
まだYouTubeで見てるの?

それって著作権侵害の映像だよ!逮捕される可能性もあるからYouTubeの危険性を見て〜

 

 

5話の見どころを30秒でチェック!

【番組名】アンナチュラル
【放送日時】2018年2月9日
【話数】第5話
【サブタイトル】死の報復

坂本(飯尾和樹)が辞めたことで、人材不足となったUDI。そのため、しばらくの間、中堂(井浦新)はミコト(石原さとみ)が率いる三澄班のサポートをすることに。
そんなある日、鈴木巧(泉澤祐希)という人物が、UDIに溺死した妻の解剖を依頼しにやって来る。海に飛び込むところを目撃した人がいたため警察は自殺と判断したが、妻が自殺などするはずないという鈴木は、青森からはるばるUDIを訪ねてきたという。

早速、解剖に取り掛かるミコトたちだったが、葬儀社の木林(竜星涼)が血相を変えてUDIへやって来る。
なんと、鈴木が持ち込んだのは葬儀場から盗んだ遺体だったのだ。
つまり執刀医のミコトは、遺体損害罪という大罪を犯していたことに…。
遺体を盗んでまでUDIに解剖を依頼した鈴木の目的とは一体何なのか?

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は石原さとみ主演アンアチュラルの4話あらすじ・無料動画視聴方法をお送りしました。

4話では石原さとみさんが母親の弁護士と事件解決を行なって行きました。

そして中堂の過去には当時付き合っていた彼女の解剖を行なったという衝撃の状況で終わりました。

今夜放送される5話では中堂のことがさらに明らかになって行きます!

気になる方は無料動画視聴で確認して見てください!

 

 

「アンアチュラル」を無料視聴する方法はこちら!

1週間以内ならTBS公式サイトで視聴することができます。

過去のアンナチュラルは30日間無料のauビデオパスで一気に視聴することができます。

 

auビデオパスで視聴するとこんないいことがあります!

  • 無料期間30日間と長い!
  • 月額料金が安い!見放題会員がたったの月額料金562円+税
  • 人気のドラマ・アニメ・映画が約10,000本見放題
  • 毎月付与されるビデオコイン(540円相当)で最新作が1本観れます。
  • 映画鑑賞がお得になる。

 

今すぐクリックauビデオパス公式サイト

 

私のauビデオパスを使用したことがありますが、かなりお得なネットテレビでした!

auビデオパスの評価は?他社料金比較!使用して思ったことでメリットの詳細と使用した感想をまとめてありますので参考にしてみてください。

 

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

YouTubeの危険性はこちらで詳細説明!

スポンサーリンク