木村拓哉主演ドラマ「BG-身辺警護人-」3話動画視聴方法・あらすじ!

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている’’暇人OLエンタメニュース’’管理人のうさ海です。

今回は木村拓哉主演ドラマ「BG-身辺警護人-」3話動画視聴方法・あらすじについてお送りします。

BG-身辺警護人-は高視聴率番組ですので見逃した方はぜひ無料で視聴してください!

 

 

 

合わせて読みたい記事

 

スポンサーリンク

 

 

「BG-身辺警護人-」を無料で視聴する2つの方法

「BG-身辺警護人-」は木村拓哉さん主演のボディーガードの話で武器なしの民間ボディーガードが活躍する姿は高視聴率を記録しています。

しかし、録画忘れ、見逃した場合は安全に見る2つの方法があります。

・公式サイト

・動画配信サービス

の2つです。詳しく後で解説していきますね♫

 

韓国の動画共有サイト「pandoratv(パンドラTV)」や「YouTube」での視聴は正直危険なのです。

様々な理由で避けた方がいいのですが、上記でお伝えしたように無料で視聴できる方法があるのにわざわざ危険を冒す必要もないかな?と思います。

「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」での視聴をお勧めしない3つの理由

理由①公式サイトで視聴可能

理由②著作権侵害の可能性

理由③広告が頻回にあり、邪魔

詳しくはYouTubeの危険性を参照してください。

 

 

 

「BG-身辺警護人-」を公式サイトで無料視聴する

まず一つ目はBG-身辺警護人-の公式サイトで最新話の視聴をすることが可能です。

「BG-身辺警護人-」は配信されている無料動画配信サービスが少ないので公式サイトから視聴するのも一つの方法です。

 

公式サイトで最新話が視聴できる期間は…最新話終了後〜次回放送前までです。

「BG-身辺警護人-」3話はすでに放送が終了しているので動画配信サービスがおすすめです!

 

 

「BG-身辺警護人-」を動画配信サービスで無料視聴

テレビ朝日系列の無料動画配信サービスを取り扱っているところは正直少ないのですが、その中でも取り扱っているのが31日無料U-NEXTです。

U-NEXTは安全な動画配信サービスですし、31日間無料で視聴することができるメリットがあります。

 

動画が視聴できるまで手続きにどのくらい?

動画を視聴をするまでにかかる時間はわずか3分!

↓画像をクリックして3分↓

 

U-NEXTを利用するまでの簡単3ステップ♫

  1. 画像をクリックしてU-NEXT公式サイトで【まずは31日間無料体験】をクリック
  2. メールアドレスなど情報入力
  3. 無料期間スタート!

31日間以内に解約すればお金はかかりません♫

 

 

 

メリットは31日間無料だけではない!

メリットは31日間無料だけではありません。

もちろん、無料動画配信サービスの中では一番トライアルが長いのは何よりも魅力です。

 

他にもこれらのメリットがあります。

  • 「BG-身辺警護人-」が1話から視聴できる。(4話など見たいところだけの視聴も可能)
  • 31日間は無料で使用できる
  • ドラマだけでなく映画、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信!雑誌も見れる!
  • 様々なデバイスで見ることができるのでお好きな時間で、どこでも携帯やiPad、パソコンで見ることができます。

 

様々なデバイスで見ることができるので家族で共有することもできます。

同じ時間で家族別々に違う動画を視聴することができるのは無料配信サービスの中でもU-NEXTだけです。

 

まだ使用したことがない方は是非無料のU-NEXTの利用をおすすめします。

今すぐクリック31日無料U-NEXT申し込みはこちら!

 

<スポンサーリンク>

 

 

ネタバレ注意!「BG-身辺警護人-」3話あらすじ

では、ここからは「BG-身辺警護人-」3話のあらすじについてお伝えします。

かつて一流のボディガードとして活躍していた島崎章(木村拓哉)は工事現場の警備員として勤務していた。

そんな中、島崎の勤務する日ノ出警備保障株式会社で身辺警護課が新設されることに決まる。

 

ある日、島崎の勤務する身辺警護課に緊急の依頼が入った。

 

依頼内容は「現金1億円の警護」

 

夜間に1億円の警護移送を依頼された。

その理由は、芸能事務所の社長・坂東光英(西村まさ彦)が人気タレント・かのん(三吉彩花)に渡すためのお金だという。

坂東が言うには、かのんは急に「引退したい」と言い出し、現金1億円はかのんを連れ戻すためのお金だという。

 

警護理由は本当か?

 

指示されたようにかのんを連れ戻すために車で出発。

しかし、社長は行先もはっきりせず、警護の責任者である高梨雅也(斎藤工)は違和感を感じ島崎に相談する。

そんな中、坂東はかのんは自ら消えたのではなく、誘拐されたのだという事実を明かす。

1億円は身代金として要求された金額だった。

 

警察には知らせないでほしい

 

高梨雅也(斎藤工)は警察への通報を促すが、坂東は誘拐されたという事実を警察には知らせないで欲しいという。

島崎の判断で身辺警護課は坂東の意思を尊重し、指示された場所に1億円を運ぶ。

待ち合わせ場所のデパートに到着し、犯人と通話した島崎はかのんの生存確認をした時に違和感を覚える。

 

偽装誘拐の可能性

かのんとの通話で島崎は偽装誘拐の疑いを上司に報告。

警察に報告しないまま警護することとなった。

偽装疑いの証拠が出てきて社長は「1億円を渡さない!」と言い出す。

 

偽装誘拐が本当の誘拐事件に…

 

偽金を積み込んだバックを持って橋の上に立つ島崎。

しかし、かのんの反応から偽装誘拐が本当の誘拐事件になったことを理解した島崎は衝撃の行動に移る!!!

 

 

3話では島崎(木村拓哉)のアクションシーンも豊富にあるようです。橋でのシーンは、迫力満点でした。

 

詳しい結末は31日無料U-NEXTで確認できます!

撮影の状況からアシスタントは使っていないように思いました。

是非迫力満点のシーンを確認してください!

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は木村拓哉主演ドラマ「BG-身辺警護人-」3話動画視聴方法・あらすじについてお送りしました。

3話を無料視聴するには31日無料U-NEXTで視聴することができます!

 

3話は1億円の警護でした。

モデルの偽装誘拐のため1億円を輸送することになった島崎は途中で偽装誘拐から本当の誘拐になったと気づき衝撃の行動に移ります。

木村拓哉さんの迫力満点の演技は是非見逃さないでください♫

 

↓画像をクリックして3分↓

 

U-NEXTを利用するまでの簡単3ステップ♫

  1. 画像をクリックしてU-NEXT公式サイトで【まずは31日間無料体験】をクリック
  2. メールアドレスなど情報入力
  3. 無料期間スタート!

31日間以内に解約すればお金はかかりません♫

 

 

 

スポンサーリンク