ドラマ「BG-身辺警護人-」見逃しは4話は公式サイトで動画視聴可能!

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている’’暇人OLエンタメニュース’’管理人のうさ海です。

今回は木村拓哉主演ドラマ「BG-身辺警護人-」4話は公式サイトで動画視聴可能!についてお送りします。

BG-身辺警護人-は高視聴率番組ですので見逃した方はぜひ無料で視聴してください!

 

 

 

合わせて読みたい記事

 

スポンサーリンク

 

 

「BG-身辺警護人-」を無料で視聴する2つの方法

「BG-身辺警護人-」は木村拓哉さん主演のボディーガードの話です。

武器なしの民間ボディーガードが活躍する姿は高視聴率を記録しています。

出演している俳優さんも豪華なので一人一人の演技も見所ですし、話の流れが面白いです。

 

しかし、録画忘れなど見逃してしまった!という人はいますよね?

そんなときは以下の2つの方法で視聴して見てください!

 

 

「BG-身辺警護人-」を公式サイト

まず一つ目はBG-身辺警護人-の公式サイトで最新話の視聴をすることが可能です。

「BG-身辺警護人-」は配信されている無料動画配信サービスが少ないので公式サイトから視聴するのも一つの方法です。

 

公式サイトで最新話が視聴できる期間は…最新話終了後〜次回放送前までです。

 

次回の放送が始まってしまうと視聴できないので注意しましょう。

しかし、この公式サイトでの視聴は回線が混み合うと全然流れないというデメリットがあります。

 

その場合は安心して視聴できる無料の動画配信サービスがおすすめです!

「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」での視聴は後で解説しますが、とても面倒・危険なので絶対にやめた方がいいです。

 

 

「BG-身辺警護人-」動画配信サービス

テレビ朝日系列の無料動画配信サービスを取り扱っているところは正直少ないのですが、その中でも取り扱っているのが31日無料U-NEXTです。

U-NEXTは安全な動画配信サービスですし、31日間無料で視聴することができるメリットがあります。

 

他にも…

  • 「BG-身辺警護人-」が1話から視聴できる。(4話など見たいところだけの視聴も可能)
  • 31日間は無料で使用できる
  • ドラマだけでなく映画、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信!雑誌も見れる!
  • 様々なデバイスで見ることができるのでお好きな時間で、どこでも携帯やiPad、パソコンで見ることができます。

 

など様々なメリットがあります!

まだ使用したことがない方は是非無料のU-NEXTの利用をおすすめします。

今すぐクリック31日無料U-NEXT申し込みはこちら!

 

<スポンサーリンク>

 

 

「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」での視聴が危険な3つの理由

暇ドラ
僕いつもYouTubeで見てるんだよね…
OL猫
まだYouTubeで見てるの?

それって著作権侵害の映像だよ!逮捕される可能性もあるからYouTubeの危険性を見て〜

 

 

韓国の動画共有サイト「pandoratv(パンドラTV)」や「YouTube」での視聴は正直危険なのです。

様々な理由で避けた方がいいのですが、上記でお伝えしたように無料で視聴できる方法があるのにわざわざ危険を冒す必要もないかな?と思います。

 

おすすめしない理由は以下の通りですが、詳しく解説していきます!

「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」での視聴をお勧めしない3つの理由

理由①公式サイトで視聴可能

理由②著作権侵害の可能性

理由③広告が頻回にあり、邪魔

 

 

 

理由①公式サイトで視聴可能

先ほどもお伝えしたように「BG-身辺警護人-」は公式サイトで視聴することができます。

しかも1週間も!

たとえ見逃した期間が1週間を経過していても無料のU-NEXTで安全に視聴することができるので、わざわざ危険性がある「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」で視聴する必要がありません。

 

31日無料U-NEXT申し込みはこちら!

 

理由②著作権侵害の可能性

「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」で放送されている動画は著作権侵害の可能性があります。

違法アップロードした動画は場合により逮捕される可能性もあるのです。

「YouTube」の利用者が多いと思いますが、知らない方も多いのでは?

詳しくはYouTubeの危険性で解説しています。

 

同じように「pandoratv(パンドラTV)」を視聴する時、利用規約に同意したとみなされます。

と表示が出るかと思います。

これも違法性があり、何かあった時には視聴者にもリスクがありますよ〜と伝えているのです。

 

無料動画は著作権を持っている制作側からの許可を得ていないため安全に視聴できる公式サイトかU-NEXTを利用した方が懸命です。

 

 

理由③広告が頻回にあり、邪魔

「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」では頻回に広告の動画が流されます。

終了するまでドラマの内容は見ることができないのです。

 

しかもこの広告が意外と厄介…

一方、公式サイトは途中で止まることもあります。

 

U-NEXTは大容量のサーバーを使用しているのでそんな心配はありません。

しかも高画質で、様々なデバイスで同時録画・オフラインでの視聴も可能なので通勤通学の強い味方です♫

 

 

 

ネタバレ注意!「BG-身辺警護人-」4話あらすじ

では、ここからは「BG-身辺警護人-」のあらすじをお伝えします。

「BG-身辺警護人-」4話は3話からの続きから話がスタートします。

3話の内容はこちら!

木村拓哉主演ドラマ「BG-身辺警護人-」3話動画視聴方法・あらすじ!

 

4話では石田ゆり子さんのようです。

石田ゆり子さんは国会議員の役で常に警察のSPがついています。

そんな石田ゆり子さんが警察SPの目を偲んで民間のBGに警護を依頼します。

 

見所は警察SP対民間BGです!

 

では、早速あらすじを見ていきましょう。

 

4話あらすじ

警護課のメンバーの島崎(木村拓哉)に要人からの極秘の依頼が舞い込みます。

美術館に呼び出された島崎(木村拓哉)はホテルにSPに見つからず密会をしたいということであった。

 

当日行われる人間ドックで3時間抜け出し、目的を果たして戻るということ。

 

この任務が難しいのは、警視庁のSPにはバレないように任務を遂行する必要があるという点です。

なんて言ったて相手は警護のプロですからねー

 

愛子から警視庁のSPにはバレないように密会という点で島崎(木村拓哉)は違和感を感じていた。

一方、会社で待機していた高梨(斎藤工)も依頼内容に疑問を感じていた。

 

外出の理由は本当か?

 

疑問に至った理由は密会の場所が吹き抜けの密会には不向きなホテルであった点。

愛子の言動や動作にも不審点があったようです。

 

そんな中密会する日にちである人間ドック当日になった。

直前で愛子を担当する警察SPが変更になり、担当は毛利になった。

 

CT検査と内視鏡検査で3時間。愛子が抜け出す。

 

毛利は愛子の口車に乗り、休憩をしていた。

しかし、上司である落合(江口洋介)からの助言で愛子がいなくなったことに気づく。

 

SPとボディーガードとの対決

 

愛子がいなくなったことでSPたちは慌てていた。

落合(江口洋介)は、愛子の秘書から「愛子が結婚披露宴の招待状を持っていたこと」「日ノ出警備保障に連絡をとっていたこと」と情報を聞き出す。

 

事情を察した落合は、島崎と接触を図る。

 

落合は警察の力を使い、ホテルまでの道路での検問を行うも愛子はいなかった。

裏道を使いホテルに行くと警視庁のSP・落合が待ち伏せていたのです。

 

警察SP・落合と、民間のボディガード・島崎。立場の違う二人は直接対立を繰り広げることになります。

 

果たして、愛子の真の目的とは一体…?

 

 

 

詳しくは…

一週間無料で視聴できる公式サイト31日無料U-NEXTで確認してください!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は木村拓哉主演ドラマ「BG-身辺警護人-」4話は公式サイトで動画視聴可能!についてお送りしました。

「BG-身辺警護人-」無料動画視聴方法は一週間無料で視聴できる公式サイト31日無料U-NEXTで視聴することができます。

 

「pandoratv(パンドラTV)」・「YouTube」での視聴は3つの理由でおすすめしません。

理由①公式サイトで視聴可能

理由②著作権侵害の可能性

理由③広告が頻回にあり、邪魔

 

「BG-身辺警護人-」4話では石田ゆり子さんが主役で見所は警察SP対民間BGでした。

石田ゆり子さんには警察SPがついているにも関わらず民間BGに依頼した本当の目的については公式サイト31日無料U-NEXTで確認して見てください♫

 

合わせて読みたい記事

 

 

スポンサーリンク