ネタバレ注意!山崎賢人「トドメの接吻」キスシーン・1話動画視聴方法まとめ

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている管理人のサラです。

今回はネタバレ注意!山崎賢人「トドメの接吻」キスシーン・1話動画視聴方法をお送りします。

特に今回は山崎賢人さんがクズホスト役を演じるそうなので注目していきたいと思います。

 

 

トドメの接吻を無料視聴する方法はこちら!

トドメの接吻を無料で視聴したい!という人は2週間無料で視聴できるHuluが便利です。

現在Huluでは山崎賢人特集やHuluでしかみられない「トドメの接吻」特別動画を配信しています!

今すぐクリック2週間無料でHuluを試してみる♫

Huluの詳細はこちら!Hulu経験者が語る!Huluをお得に使いこなす方法!

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方は無料で最新動画を安心・安全・確実に見る方法を確認ください。

 

 

 

こちらの記事もチェック!

 

 

ネタバレ注意!ドラマ「トドメの接吻」1話あらすじ

今回は山崎賢人さん主演の「トドメの接吻」1話あらすじをお伝えします。

 

冒頭シーン

クリスマスイブの豪華客船に乗っている幼少時代の堂島旺太郎は弟と乗り込んでいました。

そんな中何かにぶつかり船は沈みます。

この幼少期がドラマの謎を解明するきっかけになってきます。

 

そして次のシーンではホスト役の山崎賢人くんが登場!

はい!かっこいい♡

 

ここで1回目のキス。(後で詳細)

お金を支払わないお客に対して「お金に困らない方法って知ってる?捕まえれば良いんだよ。僕みたいに金ずるを!」とクズっぷり。

 

そしてまた違う客に会い

「あんまり女を泣かせると女に殺されるわよ」

と注意される。

 

翌朝出勤日には志尊淳さん演じるホストクラブ「ナルキッソス」に努める山崎賢人さんを前のお店から移動してきました。

ホストクラブには’’100億の女’’こと新木優子さん演じる並木ミコトがいました。

 

ミコトを落とすべく気合を入れたエイト(山崎賢人)が男子トイレに行くと’’キスで殺す女’’こと門脇麦がいました。

「あなた死ぬ」と言いキスをされると手が痺れなぜか1週間前に逆戻り。

 

同じ光景・状況を繰り返すエイト。

その状況に不思議になる…男に嫉妬した女が唇に毒を塗ってキスで殺したと知る。

 

そして同じように出勤し、トイレを確認するといたのは店長(笑)

’’100億の女’’を落とすためにテーブルにつき甘い言葉を交わす(後で解説)

同伴のお客さんが怒り出しまた甘い言葉を合わします。

 

’’100億の女’’ことミコトが帰っちゃったので慌てて追いかけるとそこにいたのはキス女!!

またキスをされて1週間前に戻されます。

 

警察に相談するも信じてもらえず…

なんで俺をなんで時間が戻るんだと…

 

ネットで犯人を探し出すも自分の顧客にはいなくて前にいたお店を訪ねるも誰も信じてもらえないのです。

後輩ホストの和馬にボディガードを依頼する。

 

しばらく何もなかったもののミコトに想いを寄せる幼馴染が来た直後またキス女に襲われます。

しかし、それは夢だったようで母親からの携帯の音で起こされる。

 

そこに「10年前に行方不明になった弟さんを探して欲しい」と頼まれた男性が訪れる。

しかし断る。

 

街を歩いていると春見一徳こと菅田将暉くんが路上で歌っています。

そんな中エイトは母親がチラシを配りながら必死に弟を探しているところに出会ってしまう。

菅田将暉くんの歌声が透き通ってかっこいいですよ!

 

エイトはミコトの乗馬クラブを訪れる。

そこで暴れ出した馬がエイトに襲いかかる。

ミコトを助けたのはミコトが密かに愛している血の繋がらない兄;並木尊氏(新田真剣佑)であった。

 

乗馬クラブのパーティーに訪れたエイトはミコトがお見合いすることを知る。

(この男性がのちに…笑)

 

パーティーに現れたキス女を追いかけている途中、エイトは何者かに突然橋から落とされる。

エイトを殺したのはキス女か?それとも他の人か?

 

病院に連れてかれるエイト。

そしてまたキス女にキスをされ助けられ、また1週間前に逆戻り。

少しここで話がわからなくなって来そう…

 

ホストクラブに戻ったエイトはキス女に追いかけられ、ホームレス?の菅田将暉さんと出会い、「タイムリープ」と言われます。

時間が戻ったことでキスで殺す女を逮捕することができました。

(これで解決するのか?)

 

再び乗馬クラブパーティーに戻ったエイトはさりげなくデジカメを置いて行きます。

ミコトのお見合い相手のものと思われる不倫画像・動画がパーティーが流されお見合いはなかったことに。

エイトが裏で手を回してお見合いを破談させたようです。

 

一連の行動に対して怒ったミコト。

それに対しエイトは

エイト
わからない。だから知りたいんだ君のこと。

 

エイトが裏で手を回していた真相が明らかになり、キスで襲われたのは逮捕した女じゃない!と明らかになり1話は終了します。

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

山崎賢人のキスシーン特集!

山崎賢人さんのドラマは1回目でキスシーンが多すぎる!とLINEニュースにも乗っていました!

そこで今回は山崎賢人さんがドラマ中に言っていたキュン死に必須セリフやキスシーン画像をまとめました

きゅんきゅんしながらお楽しみにしてください♡

 

 

キュン死にするかも?ドラマのセリフがやばすぎる!

ドラマの中で気になったのが山崎賢人さんの甘いセリフ!

ホストだからでしょうか?女性を喜ばしてくれるセリフを言ってくれます。吹き出しにして見たので想像しながら楽しんでください♫

ナルシストぶりもありますが^^;

 

 

’’100億の女’’ことミコトに興味を持ってもらうために…

 

エイト
まだ本当の愛に巡りあってないんだろうね。

その後のセリフもやばかった〜!

エイト
高い策があって乗り越えたくても乗り越えられない。もしこの策を馬のように乗り越えられたら君のことをもっと理解してあげられるんだろうな。

 

機嫌を損ねた女性のお客さんに対して

エイト
そんなこと言ってじらされたかったんでしょ?来年はその唇にさせて♡

おばさんにもキス…あー良いなと思いました。

 

 

 

 

1話6回のキスシーン画像特集

1回目のキスシーン

水中の中でのキス!

相手は元キャバ嬢。

 

2回目のキスシーン

女社長・クリスマス前に「あんまり女を泣かせると女に殺されるわよ」と言われる。

 

3・4・5回目のキスシーン

門脇麦さんとのキスシーンです!!

’’キスで殺す女’’ということで今回は門脇麦さんとのキスシーンはすごく多いです。

3回目;ホストクラブのトイレ

4回目;路地裏

5回目;病院

 

どんなところで襲われるのか、毎回違うので詳しく見たい方は2週間無料のHuluで確認できます。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はネタバレ注意!山崎賢人「トドメの接吻」キスシーン・1話動画視聴方法をお送りしました。

トドメの接吻は山崎賢人さんのキスシーンが計5回もありました。

ほとんどはキスで殺す女こと門脇麦さんでしたが、他にもセクシーな山崎賢人さんや他にもイケメンがいっぱい出ているのでぜひ見逃した人は2週間無料でHuluでお楽しみください。

2週間のうちは無料ですし、Hulu特別映像がかなり面白いです!

 

トドメの接吻を無料視聴する方法はこちら!


 ※画像クリックで公式サイトへ行けます!

トドメの接吻を無料視聴したい!という人は2週間無料で視聴できるHuluが便利です。

現在Huluでは山崎賢人特集やHuluでしかみられない「トドメの接吻」特別動画を配信しています!

  • トドメの接吻が1話から視聴できる。(見たいところだけの視聴も可能)
  • 2週間無料で利用できる(いつサービスが終了するかはわかりません…)
  • 動画配信サービスに多いポイント制ではなく全て見放題!
  • 携帯やiPad、パソコンなどマルチデバイスで視聴可能!

私自身も利用しましたが、動画を検索しやすいので見る動画がない!なんてこともありません。

今すぐクリック2週間無料でHuluを試してみる♫

Huluの詳細はこちら!Hulu経験者が語る!Huluをお得に使いこなす方法!

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

そこらへんも詳しく説明してありますので詳細が気になる人は 無料で最新動画を安心・安全・確実に見る方法を確認ください。

 

 

スポンサーリンク