ドラマファッション情報!石原さとみ「アンナチュラル」衣装まとめ

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている’’暇人OLエンタメニュース’’管理人のうさ海です。

今回はドラマファッション情報!石原さとみ「アンナチュラル」衣装をまとめました。

人気のドラマ「アンナチュラル」ですが、ドラマの中でも石原さとみさんの衣装に注目があつまっていますね♫

 

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

「アンナチュラル」1話での石原さとみさん衣装

1話あらすじはこちら!石原さとみの可愛いところ激選!アンアチュラルの1話無料動画視聴方法

 

アンナチュラルの第1話は「名前のない毒」でした。

謎の感染症で亡くなっていく人々。どこが発生源なのか?

発生源の疑いがある男性がなくなり個人情報が’流失する中、石原さとみが演じる解剖医は原因を追求し、男性の汚名を晴らそうと奮闘していきます!

 

 

そんな1話で使用していた衣装は3つ!

ブランド別にまとめました。

 

STUDIOUS(ストゥディオス)

引用:http://zozo.jp/shop/studious/

ハイスペックウォッシャブルノーカラージャケット

引用:http://zozo.jp/shop/studious/

ハイスペックウォッシャブルテーパードパンツ

こちらの上下セットは石原さとみさんが亡くなった女性の元に行った時に使っていた服です。

法医学者という役柄このようなフォーマルな服装が仕事では多いですね!

 

 

G-ster RAW

引用:https://www.g-star.com

Minor A-line Loose Trench

石原さとみさんが居酒屋デートのときにしようしていた服装です。

 

 

 

Jines(ジネス)

引用:http://zozo.jp/

プリーツロングワンピース

「アンナチュラル」第1話で彼氏の両親との顔合わせに行く時に、石原さとみちゃんが着用する服。

石原さとみさんが解剖で遅れて婚約が破断になってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「アンナチュラル」2話での石原さとみさん衣装

 

2話のツイッターに出ている服装は1話でも着用していたものですね!

 

アンナチュラルの2話のテーマは「死にたがりの手紙」でした。

一家殺人無理心中かと思われた事件ですが、解明してみると一人が凍死。

死体の様々なデーターから死に場所を解明していくミコトたち不自然死究明研究所(UDIラボ)メンバー。

 

2話のあらすじはこちら→石原さとみと窪田正孝が急接近!アンアチュラル2話を無料動画視聴してみた!

 

PalinkA(パリンカ)

f:id:Licca28:20180119233202j:plain
引用:http://wear.jp/item/23047339/

アシンメトリータックワイドパンツ

Twitterで着用していました。

 

 

AZUL BY MOUSSY

AZUL BY MOUSSY フレイドヘムクラッシュストレートデニム

出典;https://www.outletpeak.com/product/detail/id_500281865

フレイドヘムクラッシュストレートデニム

 

 

 

「アンナチュラル」3話での石原さとみさん衣装

 

裁判所で石原さとみさんが証人として出廷し、裁判を勝利に収める第3話

3話詳細はこちら!→石原さとみが法廷で追求される!アンアチュラル動画3話の内容は?

 

ロケ地情報→石原さとみ主演「アンアチュラル」ロケ地・撮影地

 

 

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

加害者側の証人として出廷した時に、石原さとみちゃんが着ていたシャツです。

上記の写真とは違いますが、購入ページには白いシャツの販売を確認しています。

f:id:Licca28:20180131113651j:plain


ダンガリー2WAYシャツ

 

 

 

Jines(ジネス)

f:id:Licca28:20180130180009j:plain
引用:http://wear.jp/item/24774429/

Vネックロングシャツジャケット

「アンナチュラル」3話のバーベキューのシーンで着ていたワンピピースです。

 

 

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

3話の冒頭シーンで白衣の下に着用していたパーカーです。

 

 

RAG & BONE (ラグ&ボーン)

アンナチュラル」のTwitterで、石原さとみちゃんが履いているパンツ。
※3話で実家に帰ったシーンで履いていました。

 


カラーブロックデニム

 

 

 

「アンナチュラル」4話での石原さとみさん衣装

 

ミコト(石原さとみ)が講義をしていると母親であり、弁護士の夏代(薬師丸ひろ子)がUDIに解剖の依頼にやってきて、

「幸せの蜂蜜ケーキ」の工場で働いていた従業員佐野(坪倉由幸)の死因を究明してほしいという内容でした!

 

4話のあらすじはこちら→石原さとみが母親と事件解決!アンアチュラル4話の内容・無料動画視聴方法

4話のロケ地情報→石原さとみ主演「アンアチュラル」ロケ地・撮影地

 

 

 

CLANE(クラネ)


f:id:Licca28:20180204161941j:plain


SIDE SLIT BIG SHIRT

死亡した男性の奥さんに、死因について薬師丸ひろ子さんと一緒に伝えに行くシーンで着ていたトップスです。

 

 

Theory(セオリー)


REFINE/BOATNECK.PULLOVER

「アンナチュラル」4話の一番最後のシーンで、ミコトちゃんが着ていたトップスです。

 

 

DHOLIC


ハイウエストワイドブルーデニムパンツ

「アンナチュラル」4話の一番最後のシーンで、ミコトちゃんが履いていたパンツです。

 

 

 

合わせて読みたい記事

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はドラマファッション情報!石原さとみ「アンナチュラル」衣装をまとめました。

今回紹介したのは以下のブランドです。

現在4話までですが、情報がまたわかり次第更新していきたいと思います。

尚、今回紹介したのはドラマの衣装協力やブランドの情報を元に作成しています。

スポンサーリンク