石原さとみと窪田正孝が急接近!アンアチュラル2話を無料動画視聴してみた!

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている管理人のサラです。

今回は石原さとみと窪田正孝が急接近!アンアチュラル2話を無料動画視聴した内容をお送りします。

今回は石原さとみさんと窪田正孝さんが急接近しますのでお楽しみに♡

 

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

「アンアチュラル」を無料視聴する方法

見逃して1週間以内の人→TBSオンデマンドがおすすめ!

1週間以上経過している→30日間無料のauビデオパスで視聴することができます。

詳しくは記事の最後に詳しく説明しますが…

今すぐクリックauビデオパス公式サイト

 

暇ドラ
僕いつもYouTubeで見ているんだけど見づらいんだよね…
OL猫
まだYouTubeで見てるの?

それって著作権侵害の映像だよ!逮捕される可能性もあるからYouTubeの危険性を見て〜

 

 

 

石原さとみと窪田正孝が急接近した場面はこちら!

アンナチュラルの2話のテーマは「死にたがりの手紙」でした。

一家殺人無理心中かと思われた事件ですが、解明してみると一人が凍死。

死体の様々なデーターから死に場所を解明していくミコトたち不自然死究明研究所(UDIラボ)メンバー。

その中で近づいていくミコト(石原さとみ)と久部(窪田正孝)の運命は?

 

うさ海

アンナチュラル2話の詳細はあらすじをご覧ください!

ここでは2人の接近の様子についてお伝えします♡

 

 

死に場所の解明をしていくうちにある温泉地での調査を始めたミコトと久部。

凍死と判明された女の子がどこで亡くなったのか温泉地で調べて行きます。

そこにあった不審な冷凍車。

中には殺人の状況がわかる物証が出て来ます。そんな中閉じ込められる2人!!

 

2人で協力して連絡を取っていくも…

トラックごと湖に沈められます。

 

電話で助けを求めるも電波が途切れてしまう。

パニックになる「人間は意外としぶとい」と久部を諭す。

そんな中久部はミコトの過去について聞き出し、ミコトは幼い頃家族が練炭自殺をして一緒に殺されかけた過去の状況を久部に語りだした。

 

ミコトの過去を知り、久部(久保正孝)とミコト(石原さとみ)は距離を縮めていくのでした…

 

うさ海

アンナチュラル2話の詳細動画は30日間無料のauビデオパスで視聴可能です!緊迫しつつ急接近の2人を確認して見てください。

 

 

 

ネタバレ注意!ドラマ「アンナチュラル」2話あらすじ


無料動画視聴方法で視聴した内容をお伝えします。

 

一家心中殺人事件の死体解剖に駆けつけます。

窪田正孝が大声で「一家殺人無理心中!!!」と叫ぶと石原さとみが振り返ります。

(石原さとみ演じるミコトは過去に無理心中を経験したと1話と2話の冒頭で解説してます。)

 

4体の遺体を調べてみると3人は一酸化炭素濃度が高く無理心中ということで判明。

しかし、若い女性は…「凍死」

胃の中を調べてみるとダイニングメッセージと思われる手紙が入っていました。

沢口靖子は忙しいの…と科捜研の女を想像されるセリフは面白いww

 

ミコトは無理心中のエキスパートと言われていることから窪田正孝はミコト(石原さとみ)の過去を調べ始めます。

井浦新の「絶望するには十分だ」など意味深なセリフも気になりますw

 

ミコトは母親に彼氏を紹介できなかったことを謝りつつ、しゃぶしゃぶをしているシーン。

一方、ミコトたち不自然死究明研究所(UDIラボ)のメンバーは女の子の胃の残渣から最後の晩餐の内容を解明しようとします。

女の子の両親が見つかるも人違い…

女の子の胃の内容物・部屋の一酸化炭素濃度からミコトたちは練炭自殺の部屋に凍死された死体を運び入れたのではないのかと判明していく。

 

警察は女の子の身元を明らかにするため勤めていた場所・ネットカフェをおとづれます。

見なかったことにしている警察に憤りを露わに

「生きてる時も助けられずに死んでからもみなかったことにするんですか?」と所長に問い詰める。

 

問題は「花ちゃんがどこで殺されたのか」という疑問を解明するべくミコトは久部(窪田正孝)を温泉に誘う。

ここから解明という名の二人旅行が始まります♡

胃の内容物や頭についていた塩の状況から温泉の場所を探し当てました!

 

そこから冷凍倉庫にバイクの二人乗りで駆けつけるミコトと久部!

窪田正孝さんは雑誌記者にミコトの「胸意外と大きかったですよ」と発言していることからバイクの二人乗りでもそんなことを感じていたのでしょうか?

 

冷凍倉庫に駆けつけるも殺人は難しい状況であった。

来た道を戻ると走る冷凍車を発見!

 

ミコトは冷凍庫の中身を調べると女の子が亡くなった現場と思われるような状況が判明していく。

その時突然犯人と思われる人物から閉じ込められ、トラックごと湖に沈められてしまう!

詳細は石原さとみと窪田正孝が急接近!に記載!

 

なんとか電波が繋がった状況で中堂系(井浦新)に助けを求める!

緊急時の中ミコトは幼い頃家族が練炭自殺をして一緒に殺されかけた過去の状況を久部に語りだす。

 

突然音がなり、二人は救出・犯人は逮捕されました。

殺された女の子の背景も明らかになったのです。

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は石原さとみ主演アンアチュラルの1話見どころ・あらすじ!無料動画視聴方法をお送りしました。

今回は死因を解明していく中でミコトを演じる石原さとみと窪田正孝が距離を縮めていくことになりました。

ミコトの過去を知った久部は裏でメディアと繋がっていることもあり、今後どのようになっていくのか楽しみですね!

 

あらすじは無理心中と思われた4人の遺体の中、一人は凍死と判明しました。

凍死と判断された遺体の胃の内容物や血液データからなくなった場所を判明!

解剖医らしい事件解決がすごかったですね。

 

ミコトの過去の状況が明らかになっていく今後も見逃せません!!!

 

合わせて読みたい記事

 

「アンアチュラル」を無料視聴する方法はこちら!

過去のアンナチュラルは30日間無料のauビデオパスがおすすめです!

 

auビデオパスで視聴するとこんないいことがあります!

  • 無料期間30日間と長い!
  • 月額料金が安い!見放題会員がたったの月額料金562円+税
  • 人気のドラマ・アニメ・映画が約10,000本見放題
  • 毎月付与されるビデオコイン(540円相当)で最新作が1本観れます。
  • 映画鑑賞がお得になる。

 

今すぐクリックauビデオパス公式サイト

 

私のauビデオパスを使用したことがありますが、かなりお得なネットテレビでした!

auビデオパスの評価は?他社料金比較!使用して思ったことでメリットの詳細と使用した感想をまとめてありますので参考にしてみてください。

 

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

YouTubeの危険性はこちらで詳細説明!

スポンサーリンク