石原さとみの可愛いところ激選!アンアチュラルの1話無料動画視聴方法

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている管理人のサラです。

今回は石原さとみ主演アンアチュラルの1話見どころ・あらすじ!無料動画視聴方法をお送りします。

セクシー女優でも有名な石原さとみさん。可愛いですが、ドラマでは落ち着いた役で演じられています。

細かく見えるドラマでの石原さとみさんの可愛いさも必見です!

 

合わせて読みたい記事

 

 

「アンアチュラル」を無料視聴する方法

見逃して1週間以内の人→TBSオンデマンドがおすすめ!

1週間以上経過している→30日間無料のauビデオパスで視聴することができます。

詳しくは記事の最後に詳しく説明しますが…

今すぐクリックauビデオパス公式サイト

 

暇ドラ
僕いつもYouTubeで見ているんだけど見づらいんだよね…
OL猫
まだYouTubeで見てるの?

それって著作権侵害の映像だよ!逮捕される可能性もあるからYouTubeの危険性を見て〜

 

 

 

石原さとみの可愛いアンナチュラル1話激選!

アンナチュラルの第1話は「名前のない毒」でした。

謎の感染症で亡くなっていく人々。どこが発生源なのか?

発生源の疑いがある男性がなくなり個人情報が’流失する中、石原さとみが演じる解剖医は原因を追求し、男性の汚名を晴らそうと奮闘していきます!

 

詳しくは記事後半で解説!

ネタバレの前に「アンナチュラル」で演技が上手い石原さとみの画像を激選しました!

 

まずはこちら!

恋人を家族に相談したいと持ちかける場面。

複雑な心境なのか笑いながらも悲しい表情を浮かべています。

 

 

次がこちら!!!

感染の原因を追求するため男性の恋人に少し刺激的な質問を投げかけているシーン

「あのーつかぬ事をお伺いしますが、男性と何回くらい・どのくらいキスを交わしましたか?」

石原さとみさんが問い詰めるようにキスの回数を聞き出すシーンお見逃しなく!

 

 

ミコトがいつもと違った服装をしているシーン。

ドラマの中でも「どうしたのいつもと違う格好して」と言われますが、どうやら恋人の両親に会うための服装だったようです。

正直言ってこのドラマ裏でのストーリーもあり面白いので是非視聴してみてください♫

詳しく石原さとみさんの演技・ドラマの内容を確認したい方は30日間無料のauビデオパスで視聴することをお勧めします!

 

 

ネタバレ注意!ドラマ「アンナチュラル」1話あらすじ

 

ロッカーで三澄ミコト(石原さとみ)がお弁当を食べながら東海林夕子(市川実日子)から異性間交流会と言われる合コンに誘われます。

不自然死救命救急徐(UDIラボ)に申し込む夫婦が訪れます。

男性は健康だった息子が’’虚血性心疾患’’で亡くなった原因を知りたいと依頼解剖がある。

 

男性は一人暮らしの中倒れているところを発見。

外傷なし。事件性がないと判断されたそうです。

 

(ドラマの中では解剖率の地域格差についても語られてます。)

 

そして解剖スタート。

解剖を行なっていくうちに死因の’’虚血性心疾患’’でないと判断される。

 

新しい診断は「急性腎不全」

 

肝臓を取り出し毒物を調べることになった。

石原さとみさんが「法医学は未来のための仕事」とミコトの過去を思われるような発言をされます。

 

一方、男性の友人が同じように亡くなっている事実を知り死因究明のために訪れるもすでに火葬されていました。

男性の毒物を調べるも何も検出されず自宅を調べることに。

 

男性の自宅を調べていると男性の恋人が現れます。

淡々と話す恋人に久部六郎(窪田正孝)が疑い問い詰めます。

 

ミコトたちは男性が勤めていた会社をおとづれ毒殺にいたたった物質がないか調べます。

男性の恋人が研究で毒物を使っていると判明し疑われますが、毒物が判明されませんでした。

 

所長(松重豊)は原因がわからない突然死と言われるが…

ミコトは諦められず中堂系(井浦新)に相談するも相手にされず

(井浦新さんの他者と交わらない性格かっこいいんですけどねwww)

 

 

久部くんが「サウジアラビアに行っていた」という一言で「MERS」ウィルスが原因だということが判明しました。

日本は隔離や洗浄が行われました。

 

男性が中東からウィルスを持ち込んだと各メディアで騒動になりました。

男性が健康診断で訪れた病院にも感染者が現れました。

 

ミコトは男性の恋人と会い、過去の状況を再度確認すると、帰国後男性と濃密な関係を気づいていたことを知る。

しかし、女性は感染していない状況からミコトは男性が病原菌でないと思い、どこで感染していたのかを突き詰めようと動き出します!!!

ここ見所!ミコトがかっこいいです!)

 

研究所に戻り、男性は中東で感染したのではなく、検診のために行った病院で感染したのではないかと疑いがかかる。

検診のために行った病院での死亡状況で最後に亡くなった遺体が火葬されるのを防ぐために火葬場に駆けつけます!

(一生懸命な姿がかっこいい!)

 

研究の結果、男性が持ち込んだ病原菌ではなく病院で感染したことが判明します。

 

ミコトは恋人との待ち合わせに遅れたことで振られてしまします。

ミコトの悲しそうな表情…)

 

最後に結論が判明しドラマは終了します。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は石原さとみ主演アンアチュラルの1話見どころ・あらすじ!無料動画視聴方法をお送りしました。

可愛かった画像というか演技が上手かった場面は3つ!

どれも見逃せず、石原さとみさん演じるミコトの過去の話にも繋がってくるところがあるのでぜひ見逃している人は確認してください!

 

1話は「名前のない毒」ということで不自然死の男性がコロナウィルスでなくなるということでした!

死因の真相を明らかにし、亡くなった人の無念を晴らしていくミコトの活躍に今後も期待!

 

合わせて読みたい記事

「アンアチュラル」を無料視聴する方法はこちら!

過去のアンナチュラルは30日間無料のauビデオパスがおすすめです!

 

auビデオパスで視聴するとこんないいことがあります!

  • 無料期間30日間と長い!
  • 月額料金が安い!見放題会員がたったの月額料金562円+税
  • 人気のドラマ・アニメ・映画が約10,000本見放題
  • 毎月付与されるビデオコイン(540円相当)で最新作が1本観れます。
  • 映画鑑賞がお得になる。

 

今すぐクリックauビデオパス公式サイト

 

私のauビデオパスを使用したことがありますが、かなりお得なネットテレビでした!

auビデオパスの評価は?他社料金比較!使用して思ったことでメリットの詳細と使用した感想をまとめてありますので参考にしてみてください。

 

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

YouTubeの危険性はこちらで詳細説明!

スポンサーリンク