菅田将暉の彼女はE-girlsの藤井萩花が本命か!?それともAmi?

 

 

菅田将暉さんはこれまでに二階堂ふみさんや本田翼さんとの熱愛報道がされていましたが一番最初に報道されたE-girls藤井荻花さんやAmiさんは実際のところどうだったのでしょうか?

菅田将暉さんはご存知の通りトップコートに所属する人気若手俳優さんです。

そんな菅田将暉さんは最初に藤井荻花さんやAmiさんと熱愛報道がされ、売名行為など噂がされていましたがその後はどうだったのでしょうか?

 

 

E-girlsの藤井荻花とは!?

 

綺麗な鼻、綺麗な顔、当時の菅田さんにとってはお姉さんみたいな感じだったのでしょうか!?

誕生日;1994年10月14日

職業;ダンサー(Flower,Suukarennのメンバー)

2010年から活動を開始されましたが2017年7月に椎間板ヘルニアにより休養に入る。

 

ダンサーとしてキャリアを積んできた最中体調不良により休養に入られたそうなんですね。

今後可能な限りモデル業などは続けていくそうです。

 

 

菅田将暉と藤井荻花の熱愛報道の原因は!?

 

噂によると熱愛が報道されたのは掲示板のあるコメントが始まりでした。

 

「菅田と藤井萩花付き合ってるの?2013年にスクショしたやつだけど」

 

これをきっかけにファンはじめ様々な憶測がされました。

そもそもあげられた画像というのは

 

1つは藤井萩花さんのすっぴん画像

2つめが菅田将暉さんのような人物が、顔の前に藤井萩花さんが載っている雑誌を持って自撮りした画像。

 

これを元に菅田将暉さんのファンが動きだしまし色々なことが判明してくるのです。

一つは菅田さんのインスタグラムにあげた画像の背景に映り込んでいたものが藤井さんの実家にあるものだと判明したのです。

 

しかし!

意見は二つに割れファンの中でも混乱が生じました。

 

これは画像を作っている。

こんな画像を作成するのは難しい。

 

などなど

最後には当時名前が有名でなかった藤井さんが売名行為なのでは!?ということまで発展したのです。

 

実際はどうだったのか!?

 

色々な憶測がされるものの決定的な画像は出てきていません。

 

菅田さんのタイプが藤井さんに似ているなど

お互いがあげた画像をきっかけに様々な憶測を呼んでいますがお互いに関して公式な発表、コメントはありません。

それよりその他の女優さんとの噂の方が現実的な感じもしますが…

 

噂があってからは新たな目撃情報もなく、事実だったのか今となってはわかりませんが現在の彼女ではなさそうです。

 

E-girls Amiさんはどうだったのか?

 

 

同時期に菅田将暉さんとの熱愛噂があったのがE-girls Amiさん。

当時からAmiさんも人気があったため藤井さんではなくて本命はAmiさんだったのではないかと2チャンネルなどでは論議されていました。

なのでそこから噂となったのかもしれませんが、こちらは共通点は大阪出身ということだけ。

さすがに目撃情報、藤井さん以上の証拠もないため巻き添いになり熱愛報道がされように感じました。

 

 

 

スポンサーリンク