菅田将暉 池田高校時代の彼女は!?デビュー前から振り返る。

 

人気の菅田将暉さん。今でこそいろんな芸能人と噂されたりされていますが、

仮面ライダーでデビューしてからというもの当時は時間が私生活の時間はほとんどなかったそうです。

デビュー前から人気だったようですがその私生活は?彼女は?高校はどうだったのでしょうか?

 

菅田将暉プロフィール

 

芸名;菅田将暉(すだまさき)

本名;菅生大将(すごうたいしょう)

誕生日;1993年2月21日

出身;大阪府

学歴;池田高校中退

高校から芸能界デビューし、多忙になったため中退していますが、偏差値66の超難関名門校です!

頭も良くて、演技も上手く、かっこいいなんてずるすぎます!

 

菅田将暉デビューのきっかけ

 

アミューズ30周年記念オーディション最終選考31人に残るも…落選。

ジュノンスーパーボーイコンテストがきっかけかと思いきやなんと中学時代にオーディションを受けていたのですね!

街を歩けばスカウトマンに声をかけられることもあったそうですが、当時は芸能界に興味がなかったようです。

しかし、唯一受けだのが大手ブロダクション「アミューズ」のオーディション

『アミューズ30周年記念オーディション』で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残ったことで、芸能界入りを意識し始めたようです。

それにしても65,368人のうちの31人に残っただけでもだけでもすごいですよね。

 

ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリストに残りトップコートで芸能活動開始

 

写真はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト(以下;ジュノン)の時の写真です。

この時菅田将暉さんはあどけなさが残る高校1年生でした。

いやー中学も高校もイケメンですね!

ジュノンを受けたきっかけというのが、アミューズのオーディションに落選した後まだ芸能界のことは諦めていなかったようで

「本当に自分じゃ芸能界で通用するのか?」試すために2008年に開催された「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したそうです。

ファイナリスト12人に選ばれたもののグランプリには届かず落選という結果になってしまったそうです。

しかし、ジュノンがきっかけで現在所属しているトップコートに声をかけられ芸能界入りをすることになりました。

 

仮面ライダーで主演 1日前に決まったオーディションで主役を勝ち取る!

 

 

2008年にジュノンがきっかけでトップコートに所属することとなった菅田将暉さん。

翌年の春休みに当時の事務所のマネージャーとテレビ局など関係者に挨拶まわりをしていたそうです。

そんな中東映の本社を訪問、面会した東宝の社員に

「明日仮面ライダーWのオーディションがあるけどこないか?」

と誘われ、即答。そして急遽オーディション参加することになったそうです。

 

そして翌日、応募者2000人の中から見事「仮面ライダーW」の主役に選ばれたのです。

しかし、ジュノンに選ばれてから主役に抜擢されるまで1年かからないなんて…

昔から他人を魅了させていたのか、オーディションでの強さなのかそれにしてもさすが菅田将暉って感じですね。

 

芸能活動に専念するためにで高校中退

「仮面ライダーW」に主演が決まってから撮影など多忙な日々を送っていたそうです。

そのため高校2年の時に芸能活動に専念するため高校を中退することを決意し、東京へ上京したそうです。

その決断力の早さもすごいですよね!

上京した頃は本当に多忙でだったそうで、

「仮面ライダーをやっていたんですけど、プロデューサーさんから“君次第でこの仮面ライダーの長い歴史が終わるかもしれないよ”って言われて“頑張らな”って思いましたね」と回顧。後藤から「仮面ライダーの役が決まったら、私生活が制限されるって聞いたことあるけど」と質問されると、1年間でドラマ50本、映画3本、スピンオフなどを撮影するため「私生活は、ほぼ無いですね」

とテレビ番組で明かしていました。

 

高校時代はアメフト部!常にモテた菅田将暉の彼女は!?

アメフト時代はモテすぎて迷惑と感じることも…

菅田将暉さんは高校時代アメフトに力を入れていたそうです。

しかし、あまりのイケメンのため、廊下に他のクラスの女子たちがカメラを構えて並んでいたり、体育の授業中には「キャー」という黄色い声援が上がったり、とんでもないモテっぷりだったとか。

同級生にとどまらずそれは下級生や上級生が見にくるほど。

とにかくモテた菅田将暉さんはいつも黄色い声援が飛び交っていました。しかし、アメフトの練習の邪魔になると迷惑がっていたそうです。

1度でいいから同じクラスで隣の席で授業を受けてみたいものです。まあ、授業に集中できなさそうですが…

 

あだ名は「王子」常にモテていた高校時代

菅田将暉さんの父親といえば経営コンサルをしている菅生新さんだそうです。そのためお家はそれなりのお金持ちだと思われます。

そして顔は文句なしのイケメン。アメフト部でスポーツも万能なことから

「金持ち・イケメン・スポーツマン」 3拍子揃った菅田将暉さんは

当時の女子から「王子」と呼ばれていたみたいです。

廊下では「王子〜」などと黄色い声援だったのでしょうか!?

想像しただけでもニヤニヤしちゃいますね!笑

 

高校時代の彼女との悲しい指輪エピソード

高校時代菅田さんは彼女がいたそうです。(そりゃそうですよね、モテないはずがない!笑)

彼女は同級生なのかわかりませんが、悲しいエピソードがあるそうです。

当時付き合っていたある日、彼女からペアリングが欲しいと言われたそうです。

もちろん、男気のある菅田さんは気前よくペアリングを彼女にプレゼント!

 

しかし…

 

1週間後に振られることとなったそうです。( ;∀;)

菅田さんをふるなんてー当時の彼女は勿体無いことをって思っちゃいますけどねwww

 

 

以上、菅田さんの高校時代のモテっぷりから彼女までまとめてみました!

菅田さんは今でも色々な芸能人と噂もあるので合わせてこちらも読んでみると恋愛遍歴がわかっちゃうかもしれません!

 

スポンサーリンク