菅田将暉の父親は元俳優!?名前、出身、仕事、年齢をサーチ

 

 

こんにちは。2016年ブレイクランキング1位の菅田将暉(すだまさき)さん

そんなお父さんは現在は何をされているのでしょうか?

ネットには俳優をやっていたから2世タレントではないか?

お金持ちの経営コンサルタントだ!などなど様々な噂が流れています。

そこで今回は菅田将暉さんの父親の名前、出身、仕事、年齢についてお伝えしたいと思います。

菅田将暉父親(菅生新)のプロフィール

 

 

こちらが菅田将暉さんの父親である菅生新さんの写真です。

苗字が違うじゃん!という方もいるでしょうが、

菅田将暉さんの本名は菅生大将(すごうたいしょう)なのであってます!

またテレビ番組でも菅田将暉さんのお父さんとして紹介されてました。

詳細のプロフールはこちらです↓

 

名前;菅生新(すごう・あらた)

誕生日;1959年

出身地;高知県

菅田将暉さんは大阪出身ですが、お父さんは高知県出身。幼少期などはお父さんや家族と一緒に高知も訪れていたのかもしれませんね!

学歴;同志社大学法学部卒業

同志社大学といえば関西の有名校ですよね!しかも法学部…さらに頭良さそうな感じですね!

菅田将暉さんは偏差値66の池田高校出身ですから親子揃って頭がいい!血筋なのか教育の賜物なのか羨ましい限りです。

 

菅田将暉は2世俳優?父親は俳優だった!?

菅田将暉さんのお父さんは昔俳優をされていたという噂が流れています。

よく調べてみるとどうやら

大学時代に少林寺憲法や剣道など武道を極めていたそうです。

そういった経験から時代劇に出演する機会があったのでしょうか!?

実際に「水戸黄門」への出演歴もあるそうです。

 

しかし、出演していたのは大学時代だけで同志社大学卒業後俳優としてではなく薬品会社のサラリーマンになったそうです。

 

なので菅田将暉さんは2世タレントとはいえませんね。

 

父親は菅田将暉の俳優活動はどう思ってたのか?

俳優経験がある菅田将暉さんのお父さん

芸能界は大変なところだから自分の子供にはなって欲しくないと思われる芸能人もいらっしゃるようですが

菅田将暉さんのお父さんは芸能界入りに大賛成だったそうです!

 

菅田将暉さんは中学時代オーディションを受けたり芸能界に興味を持ったきっかけはお父さんの影響だったのかもしれません

それに菅田将暉さんのように芸能界に入ることや高校中退し上京する決断などは親の理解がないと厳しいですよね。

そんな中役者経験のあるお父さんの理解も菅田さんが俳優業に邁進できたのかもしれませんね。

 

菅田将暉の父親は経営コンサル?

菅田将暉さんのお父さんは同志社大学法学部を卒業後、就職した大手の薬品会社では、営業社員1200人の中で成績トップに。

その後自己啓発・教育プログラムを販売する代理店として独立させ1991年、1992年には、そのプログラム販売を行い、

現在は地元の中小企業の経営指導を行うベンチャー企業の社長として働いているみたいです。

またその傍ら関西のローカル番組のラジオや番組を持っているそうです!

地元では有名人なのでしょうか?

菅田将暉さんもラジオ番組を持っているのでいつか共演なんてあったら楽しみですよね!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?菅田将暉さんのお父さんについてまとめて見ました。

菅田将暉さんの父親も俳優経験があったみたいですのでやっぱ親子って似てくるんでしょうか。

 

 

スポンサーリンク