ガキ使2017年末SP「アメリカンポリス24時」詳細・撮影地・キャストまとめ

 

こんにちは。毎年年越しはガキ使で一年を締めくくる管理人のうさ海です。

毎年恒例の年末特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!』毎年楽しみですよね!

今回はガキ使の2017年今年のテーマと撮影地、見どころをいち早く紹介します!

 

※ 昨年大晦日の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』がブルーレイ&DVDで11月29日(水)に発売!
今年大晦日の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」の前にコレを観て笑い慣れしておこう!
過去のガキ使を無料で視聴はTSUTAYAディスカスでできます!(2016年のレンタルは発売以降だとお思います。)
詳細はこちらの記事で紹介しています→TSUTAYAディスカスでCD・DVDを無料レンタルする方法

 

 

【ガキ使】2017年末「アメリカンポリス24時」詳細

早速内容についてみていきましょう!

放送日詳細

放送日 2017年12月31日

放送時間 午後6時半から年をまたいだ深夜0時30分まで約6時間

放送局 日本テレビ系列

 

今年のテーマ

今年のテーマは「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」

新人アメリカンポリスに扮した5人(ダウンタウン松本・浜田、月亭邦正、ココリコ田中・遠藤)が様々な研修に挑みます!

研修の舞台は「ヘイポー州立おまめ中央警察署」

 

様々な仕掛けによって毎年絶対に笑ってしまうのですが…どんなゲストが出演するのか、企画の内容も気になります!

個人的には定点カメラで撮影した5人だけのフリートークの中から笑いを誘って行くのが好きですが…笑

 

出演者・プロデューサーコメント

ダウンタウン松本:今年とうとう、○○なのかなぁって諦めかけたんですが、まぁ間一髪、助かりました。

ダウンタウン浜田:久しぶりに○○頂きまして、かなりのダメージはありますけれども……。

月亭方正:ぼくがほんと平均年齢で、このガキの使いの、50歳の平均年齢。ほんとに頑張ったと思います。

ココリコ遠藤:今年も、無事に、怪我なく、終わりました。ありがとうございました。

ココリコ田中:ほんとに何度か、厳しい局面があったんですけども。力を合わせて、乗り越えられたんじゃないかなと思います。

長く続いている笑ってはいけないシリーズですが、平均年齢50歳ってwww

幾つになっても身体張ってますよねー!

実際は24時間以上はロケ時間あっただろうしお疲れ様です!

 

番組プロデューサーの鈴木淳一氏は「今回はアメリカンポリスということで、取り調べやアクションものなど、笑いの仕掛けも超豪華です! 今の時代、『とにかく笑ってもらえるバラエティ番組』を制作できることは何よりも幸せです!」とコメントしています。

大掛かりなロケだったようで番組プロデューサーさんもお疲れ様です! そして年末楽しみにしてます♡

 

【ガキ使】撮影地・撮影地

今年の撮影地はどこなのでしょうか!?

昨年は関東のとある廃校が舞台だったようです。(親戚の目撃情報www)

 

ロケを敢行したのは11月上旬スタッフ約500名、カメラ台数212台と大掛かりなロケだったようです。

これだけ大掛かりなロケなら目撃情報も!?と思ったのですがあまり情報がありませんでした。

 

ちなみにこちらの学校もガキ使で使用されたことがあります。

 

毎年廃校になった学校が使用されるので近所にそのような学校があったら撮影が行われていたかもしれません。

 

 

気になるキャストは!?

一部の情報ではバスで警察署に向かう道中ではママになって初参加の実力派女優ドラマの役になりきった人気俳優が登場するそうです。

 

誰???笑

 

 

ママになって初参加の実力派女優では相武紗季さん、水野美希さんが有力でしょうか!?

しかし、相武紗季さんは10月に出産しているので可能性は低いですね…水野美希さんかなー?

 

 

ドラマの役になりっきた人気俳優枠は1月から始まる日テレ系のドラマから誰か出そうですよね!

以前は堀北真希さんも出てますし…

 

ちなみに1月スタートの日テレ系ドラマはanone(仮名);主演広瀬すず、もみ消して冬;主演山田涼介、とどめの接吻;主演新木優子がゴールデンタイムのドラマ枠で決定しています!

ジャニーズは裏番組の関係とかで出なさそうですし、一番有力なのは広瀬すずさんな気がします!

 

他にも芸人による決死の本ネタはもちろん披露されるようですので、有名人がブルゾンちえみに扮して現れるかもしれませんよね♫

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか!?

今回は年末のガキ使スペシャルについてまとめました。

わかっている部分もあるのですが、実際にみた方が絶対に楽しいので要録画ですよ!!

※ 昨年大晦日の『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』がブルーレイ&DVDで11月29日(水)に発売!
今年大晦日の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」の前にコレを観て笑い慣れしておこう!
  過去のガキ使を無料で視聴はTSUTAYAディスカスでできます!(2016年のレンタルは発売以降だとお思います。)
詳細はこちらの記事で紹介しています→TSUTAYAディスカスでCD・DVDを無料レンタルする方法

 

スポンサーリンク