松本潤主演!99.9-刑事専門弁護士-が放送決定!シーズン1の動画無料視聴は?

 

松本潤さん主演の大人気ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が再び2018年1月スタートの冬ドラマで帰ってきました!!!

 

ドラマ好きの管理人は喜んでおります。

なんといっても松本潤さんの個性的なキャラクター、観察点、疑問に抱くところなどは鋭く、最後の裁判シーンではどのような展開になるのかいつも気になっちゃいます。

 

そこで今回はドラマ「99.9-刑事専門弁護士-シーズンⅡ」の前にシーズン1のおさらいをしていきたいと思います。

今回のシーズン2との違いをみるのもいいですし、シーズン1も高視聴率を記録したドラマなのでゆっくりできる時間に見直してもいいですよね!

 

 

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」シーズン1をもう一度見たい方はTSUTAYAディスカスのレンタルがおすすめです!

わざわざTSUTAYAに行かなくても在庫切れを心配することなく一気に視聴することができますよ。

 

詳しくはこちら↓
99.9-刑事専門弁護士-シーズン1はTSUTAYAディスカスのみでレンタルできます!他のネット配信サービスは配信していません!
TSUTAYAディスカスを使用した感想・おすすめな人はこちらから確認できます。→TSUTAYAディスカスでCD・DVDを無料レンタルする方法

 



「99.9-刑事専門弁護士-」シーズン1キャストは?

出典;http://dramaclub.style/?p=2002

ドラマ『99.9 –刑事専門弁護士-』のシーズン1は、TBSの日曜劇場で2016年4月~6月まで放送されました。

松本潤さんの独特なキャラクターも面白かったのですが、それを取り巻くキャストもとても豪華だったのです!

 

主演;松本潤

出典;https://www.yurarikansou.com/entry/999-9wa

深山大翔(みやまひろと)は、99.9%有罪が確定してしまった案件でも、自分が納得するまで残り0.1%の事実をとことん追求する型破りな弁護士。

それまでは相方と一緒に捜査を行っていたが、ひょんなことから班目法律事務所に入ることに。

 

自分の興味のある事件しか行わない変わった性格の持ち主だが、捜査をしている時の観察や思考力はすごく、些細な違和感から真実を立証してしまう。

 

得意なのは料理。ドラマの所々で居酒屋で料理を作ったり触れ合っている時は心を許していることが多い。

 

松本潤さんのかっこよくも少し抜けている役作りはすごく、そこから真実にたどり着く過程は視聴者が気になるところですよね!

 

 

榮倉奈々

出典;https://www.yurarikansou.com/entry/999-3wa

班目法律事務所に務める弁護士。

深山大翔(みやまひろと)と対立しつつも捜査に協力していく。

彼女も推理することもあるのだが、実力は深山大翔(みやまひろと)の方が上の印象だった。

 

二人のやりとりも面白いのでシーズン1を振り返る時には注目!

 

今回はヒロイン役に木村文乃さんが挑まれるそうです。

榮倉奈々さんの役が柔らかい印象だったのでどのような役作りになるのか気になるところ!

バリバリのキャリアウーマンですかね…???

 

香川照之

出典;http://kino-kinoko.hatenablog.com/entry/2017/11/07/233000

班目法律事務所の刑事専門ルーム室長

深山大翔(みやまひろと)からは上司に当たるのだが、常に深山大翔(みやまひろと)のことをバカにして怒りを露わにしている。

しかし、最後の方は少しづつ心を許していくのだ。

 

香川照之さんはシーズン2も出演されています。

半沢直樹以来名上司役が多いですが、香川照之さんの迫真の演技にも注目です!

 

 

その他にも藤本隆宏、青木崇高、奥田瑛二 、岸部一徳など演技力の高い個性的な出演者が出演していました!

 

 

「99.9-刑事専門弁護士-」シーズン1視聴率

 

「99.9 –刑事専門弁護士-」シーズン1の視聴率はどうだったのでしょうか!?

 

01話(04/17) 15.5%

02話(04/24) 19.1% 

03話(05/01) 16.2%

04話(05/08) 16.3%

05話(05/15) 18.9%

06話(05/22) 13.3% 

07話(05/29) 17.7%

08話(06/05) 18.6%

09話(06/12) 16.5%

10話(06/19) 19.1% 

 

平均視聴率は17.1%でした!

これはかなりの高視聴率なんです!

 

だからシーズン2も放送が決定したのですかね…

 

最後に、簡単なあらすじをチェックしていき、シーズン2に備えておさらいしていきましょう。

 

 

「99.9-刑事専門弁護士-」シーズン1あらすじ・見所

 

刑事裁判の99.9%は有罪になる。

弁護士が無罪を勝ち取る可能性は0.1%とされている。

 

そんな無実は不可能にも近い事件でも自分が納得するまで残り0.1%の事実をとことん追求する弁護士が主人公の深山大翔(みやまひろと)

深山大翔が務める弁護士事務所「班目法律事務所」では個性的な刑事専門弁護士たちとチームを組み、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく・・・。

 

深山大翔の真実を追求する努力と観察力、視点から0,1%しか無実の可能性がない事件でも無実にしていく。

深山の推理もさることながら、周りのキャストたちともチームプレイも見所!

 

最後にはスッキリ「あーこういうことか」と納得することも多いはず!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は「99.9 –刑事専門弁護士-」シーズン1のキャスト・視聴率・あらすじ・見所について解説しました。

 

松本潤さん演じる深山の演技も気になるところですが、シーズン2ではヒロイン役に木村文乃さん、シーズン1でも大活躍だった香川照之さんの出演も決定しているのでさらに進化した「99.9 –刑事専門弁護士-」が見れると思います。

 

シーズン1も面白かったので前作を見逃した方、もう一度見たい方はTSUTAYAディスカスで30日間無料でシーズン1をレンタルすることができるので暇な時間に一気に視聴しちゃいましょう!

 

詳しくはこちら↓

99.9-刑事専門弁護士-を無料視聴する方法はこちら!

99.9-刑事専門弁護士-の1シリーズをもう一度見たい!という人は30日間無料でしようできるTSUTAYAディスカスが便利です。

松本潤さんが出演している99.9-刑事専門弁護士-はTSUTAYAディスカスのみで見ることができます。

他のネット配信サービスは配信していません!

 

TSUTAYAディスカスで視聴するとこんないいことがあります!

  • 99.9-刑事専門弁護士-が1話からレンタルできる。(4話など見たいところだけの視聴も可能)
  • 30日間は無料で使用できる
  • ドラマ・映画・アニメなどのネット配信されていないものも視聴可能!
  • 様々なデバイスで見ることができるのでお好きな時間で、どこでも携帯やiPad、パソコンで見ることができます。

 

今すぐクリックTSUTAYAディスカス

 

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

 

安全・安心のツタヤディスカスを実際にレンタルして見てどうだったか・管理人の感想・メリット・デメリットはこちらの記事でまとめました。→TSUTAYAディスカスでCD・DVDを無料レンタルする方法

 

 

スポンサーリンク