菅田将暉が山崎賢人主演「トドメの接吻」に出演&主題歌担当!役柄・先行放送日は?

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている管理人のサラです。

菅田将暉が山崎賢人主演「トドメの接吻」に出演&主題歌も担当することが決定したので、菅田将暉さんの役柄・新曲の内容・新曲の先行放送日について迫ります!

話題の二人だけでなく他の出演者も豪華なので1月までドラマが待ち遠しいですよね!

最後には菅田将暉さんの動画も紹介しますよ〜

 

 

トドメの接吻を無料視聴する方法はこちら!

トドメの接吻という人は2週間無料で視聴できるHuluが便利です。

現在Huluでは山崎賢人特集やHuluでしかみられない「トドメの接吻」特別動画を配信しています!

私も特別映像見ましたが、主演の山崎賢人さんや他の豪華俳優陣の映像なのでよりドラマを楽しめることができます!

2週間無料で利用できるので利用した方がおすすめ!サービスはいつサービスが終了するかはわかりません

私自身も利用しましたが、動画を検索しやすいので見る動画がない!なんてこともありません。

今すぐクリック2週間無料でHuluを試してみる♫

Huluの詳細はこちら!Hulu経験者が語る!Huluをお得に使いこなす方法!

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

そこらへんも詳しく説明してありますので詳細が気になる人は 無料で最新動画を安心・安全・確実に見る方法を確認ください。

 

 

菅田将暉主題歌の題名・先行放送予定公開!

出典;https://www.cinra.net/news/20171221-todomenokiss

若手人気俳優の一人でもある菅田将暉さんが「トドメの接吻」の最後の出演者として12月21日に発表された。

 

「トドメの接吻」は山崎賢人さん主演のドラマで出演陣が同世代の俳優さんばかりという新たなドラマ。

出演者は志尊淳・新田真剣佑・門脇麦・荒木優子などなど今話題の俳優女優さんばかりだ。

 

そんな中最後の出演者として決まったのが菅田将暉さん。

言わずとしれた人気俳優さんであるが、その演技力も並はずれたものを感じます。

 

 

今回の役柄は菅田将暉さん初めて?の役で演じるのは山崎賢人さん演じる旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。

格好からして一瞬ホームレス?とも感じますが、どこかCMで同じみの’’おにちゃん’’も思わせるような格好です。

 

役柄は終電を逃したサラリーマンや浮浪者を相手にギターを奏でる変わり者。

 

’’悩みがあるなら言ってみな’’

と悩める人々に声をかけていくのでしょうか?

 

そんな菅田将暉さん演じる’’謎のストリートミュージシャン’’はどこか人生を達観し、大人びた言葉を旺太郎(山崎賢人)に残しアドバイスを贈るそうです。

そのアドバイスをもとに旺太郎はどのように変わっていくのかも楽しみです。

 

山崎賢人さんも前作の’’陸王’’とは役柄が全然違うので演技も楽しみです!

 

 

菅田将暉さんはドラマ出演だけでなく、なんとドラマの主題歌も担当するそうです。

映画GReeeeNでその美声に酔いしれた女性も多いのではないですか?

その声が地上波で毎週聞けるんですから観ない訳には行かないですよね???

 

 

主題歌の題名・内容について迫ってきたいと思います。

まずは菅田将暉さんの動画からご覧ください。

 

 

菅田将暉主題歌の内容が明らかに!?

出典;http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/

 

いやー謎めいたミュージシャンの感じがかんじられますよね。

 

菅田将暉さんが主題歌として歌うのは新曲’’さよならエナジー’’

こちらの曲は2月21日にリリースされる菅田将暉の3rdシングル『さよならエレジー』に収録されます。

 

 

菅田将暉さん自信初のドラマ主題歌となり、作詞・作曲は親交のある石崎ひゅーいが手掛けました。

そのため菅田将暉さんも思い入れが強いようです。

 

すでにレコーディングを終えた感想として最初主題歌の話を終えたときは恐れ多かったものの滅多に巡り会えない出来事なので、「面白いものにしてやろう!」と意気込んで望んだそうです。

 

そして、このさよならエナジーが菅田将暉さんが出演する12月25日の「オールナイト日本」で初オンエアされるそうです!

いち早く曲の内容が聞きたい方はぜひチェックして観てください!

 

 

山崎賢人さんとは以前より一緒に古着を買いに行ったりと仲のいいところが目撃されています。

そのためどのように手を組めば面白いものになるのかと考えていたそうです。

賢人にはしっかりとドラマを引っ張ってもらい、僕は共演と主題歌で支える事ができれば。と話しているので親交の深い山崎賢人さんとの共演を楽しみにしているようですね!

 

コメント全文は以下より

 

菅田将暉のコメント

レコーディングを終えた感想
この曲は、石崎ひゅーいくんと一緒に相談しながら出来上がった曲なので、思い入れがとても強いです。
またドラマの主題歌なので、どんなシーンで使われるのだろう、だとか、(山崎)賢人がどんな表情の時に流れるのだろうとか、想像しながらのレコーディングだったので、あっという間に終わった印象です。
ドラマの主題歌を担当させていただくのは初めてで、お話をいただいた時は畏れ多かったです。
ただ、このような機会はそうそうある事ではないですし、滅多に巡り会えない出来事なので、「面白いものにしてやろう!」という気持ちで臨ませていただきました。

曲の特徴について
ドラマのテーマに沿った曲になったんじゃないかなと思います。歌詞は、「まっすぐ伝える言葉」というよりは、ひゅーい君らしい、「どこか切ない言葉」になっています。
寂しくなったりだとか、人恋しくなったりだとか、一人になった時に聞きたくなるような、“寒さ”の中で聞きたくなる一曲です。

山崎賢人との共演について
久々の共演になるのでとても楽しみです。以前から「一緒にやりたいね」と話していたし、元々俳優仲間というよりは、友達同士、という関係のスタートだったので、昔とは違った自分たちが、どのように交われば、手を組めば面白いものになるか…。とても待ち遠しいです。賢人にはしっかりとドラマを引っ張ってもらい、僕は共演と主題歌で支える事ができれば。

出演者に同世代が多いことについて
それは台本を見たときにびっくりしました。ただ、同世代が集まって作り出す、生まれる作品というのは、僕自身、見たかったドラマだなという思いもあります。「こいつら面白いな」と思ってもらえるチャンスにもなるので、この機会を皆で盛り上げていきたいですし、賢人にはしっかりと先頭を走っていただき、僕は皆の一番後ろ、「しんがり」として務めていければなと思っています。

視聴者へのメッセージ
初めての主題歌ですし、それが昔からの友達である山崎賢人が主演のドラマ、ということで深い縁を感じています。僕自身にとっても、凄く記憶に残る作品になると思います。
精一杯やらせていただきますので、是非楽しみにしていてください!

 

 

 

ドラマの見どころを15秒で解説!PR動画

 

菅田将暉さんが思入れに残る作品になると語った「ドドメの接吻」のPR動画を紹介します!

山崎賢人さんの目力もすごいですよね!

トドメの接吻は2018年1月7日からなので見逃さずチェックしてくださいね!

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は菅田将暉さんがが山崎賢人さん主演「トドメの接吻」に出演&主題歌も担当することが決定したので、菅田将暉さんの役柄・新曲の内容・新曲の先行放送日について迫りました。

 

ドラマ「トドメの接吻」は2018年1月7日〜日本テレビ系列で放送されます。

 

出演者は山崎賢人・志尊淳・新田真剣佑・門脇麦・荒木優子などなど今話題の俳優・女優さんばかりの中に最後の出演者として菅田将暉さんが出演決定!

役柄は’’謎のミュージシャン’’役ということでした。

 

また、主題歌は’’さよならエナジー’’で菅田将暉さん初のドラマ主題歌を担当します。

さよならエナジーが菅田将暉さんが出演する12月25日の「オールナイト日本」で初オンエア予定なのできになる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

トドメの接吻を無料視聴する方法はこちら!


 ※画像クリックで公式サイトへ行けます!

トドメの接吻を無料で見たい!という人は2週間無料で視聴できるHuluが便利です。

現在Huluでは山崎賢人特集やHuluでしかみられない「トドメの接吻」特別動画を配信しています!

他にもHuluで視聴するとこんないいことがあります!

  • が1話から視聴できる。(見たいところだけの視聴も可能)
  • 2週間無料で利用できる(いつサービスが終了するかはわかりません…)
  • 動画配信サービスに多いポイント制ではなく全て見放題!
  • 携帯やiPad、パソコンなどマルチデバイスで視聴可能!

私自身も利用しましたが、動画を検索しやすいので見る動画がない!なんてこともありません。

今すぐクリック2週間無料でHuluを試してみる♫

Huluの詳細はこちら!Hulu経験者が語る!Huluをお得に使いこなす方法!

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

そこらへんも詳しく説明してありますので詳細が気になる人は 無料で最新動画を安心・安全・確実に見る方法を確認ください。

 

 

 

スポンサーリンク