【速報】V6岡田准一・宮崎あおいと結婚!新居は5億円?

 

うさ海
こんにちは。

今旬な話題を先取りしている’’トピックワード’’管理人のサラです。

今回はV6岡田准一・宮崎あおいと結婚!新居は5億円なのかまとめました!

宮崎あおいさんといえばワイルドな俳優の高岡奏輔(35)さんと離婚しているので再婚となります。

 

やはりモテる女性は射止める男性も違いますねー!

 

 

宮崎あおいが再婚相手はジャニーズの岡田准一!騒動になったきっかけは?

 

日本を代表する有名女優である女優の宮崎あおい(32)さん。

兼ねてから交際していたジャニーズの人気グループV6の岡田准一(37)さんと結婚することが22日に判明しました。

 

一部周囲には報告を済ませているようで、近く婚姻届を提出するそうですが、2人が出演している各CM会社には、結婚報告はされていないという。

関係者によると、近日中に正式発表される予定です。

 

 

すでに結婚については決まっていたようですね!

 

なんでこのことがネットで話題になっているかというと…

元々24日指定で送ったところ郵便配達員が早めに間違って配達したことから判明し、ネット上で話題になってしまったそうです。

このことに関してオリラジの藤森さんは「早めのクリスマスプレゼントですかね」と和やかに話されていました。

 

V6のグループでは07年に井ノ原が瀬戸朝香(41)と、昨年に長野が白石美帆(39)と結婚続く3人目の既婚者です。

3人とも相手が女優さんってすごいですね。

 

 

 

岡田准一・宮崎あおいプロフィール・二人の出会い

岡田 准一(おかだ・じゅんいち)

1980年11月18日、大阪府生まれ。37歳。

95年、V6として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。

2003年「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」で映画初主演。

14年に「永遠の0」で報知映画賞、日本アカデミー賞

 

 

宮崎 あおい(みやざき・あおい)

1985年11月30日、東京都生まれ。32歳。

4歳からモデルや子役として活動し、2001年、映画「EUREKA(ユリイカ)」のヒロインを務める。

02年公開の初主演映画「害虫」で3大陸映画祭主演女優賞を受賞するなど、出演作多数。

06年、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」でヒロイン。

08年にはNHK大河「篤姫」に主演している。

 

 

岡田准一さんも宮崎あおいさんも演技力の高い二人ですが、どんな出会いがあったのでしょうか?

 

 

2人は2008年の映画「陰日向に咲く」(平川雄一朗監督)の共演をきっかけに、互いに尊敬し合う関係になったそうです。

 

しかしその頃、宮崎あおいさんは俳優の高岡奏輔(35)さんと結婚中なため恋愛に発展することはなかったようです。

 

宮崎さんが正式に離婚した後も2012年の映画「天地明察」(滝田洋二郎監督)でも共演するなど、時々仕事でも縁がありました。

 

二人はもともと友人関係にあったのですが、正式に交際に発展したのは2015年春からスタートしています。

なので交際期間は2年半ですね!

 

出会ってから10年越しのゴールイン。

クリスマス前にビックカップル誕生の話題でおめでたいですね!

 

 

 

5億円の豪邸の真相とメディアとの戦い!

 

宮崎あおいさんといえば車でついてきている記者をカーレースのように巻くことで有名なほど運転が上手く、パパラッチを嫌っていることでも有名です。

二人のカップルと記者・パパラッチの戦いもあったようです。

 

元々パパラッチとの戦いのきっかけは友人関係にあった2人が、宮崎が11年に前夫の高岡と離婚した際、週刊誌で2人が温泉旅行に出かけていると報じられたことがきっかけでした。

 

その後距離を置いていたようですが、15年に再会したことで、同年春に交際をスタート。

 

昨年12月に写真誌で三重・伊勢神宮でデートする写真が掲載され、着々と愛を深めていったのでしょうか?

 

一部報道では5億円の豪邸?と言われていますが真相は謎のままのようです。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はV6岡田准一・宮崎あおいと結婚!新居は5億円なのかについてまとめました。

 

岡田准一さんと宮崎あおいさんは10年前に知り合ったが、当時の宮崎さんは結婚していたため交際に発展せず。

ワイルドな俳優の高岡奏輔(35)さんと離婚したのちの2015年春に交際スタート。

 

今回は元々24日指定で送ったところ郵便配達員が早めに間違って配達したことから判明し、ネット上で話題になってしまった。

 

ということでした。

 

クリスマス前のビックカップル誕生・早めのクリスマスプレゼントとおめでたいニュースですね!

最近相撲の話題しかなかったのでよかったです!笑

 

 

 

スポンサーリンク