米倉涼子【ドクターX】高視聴率でギャラ1億円か!?

人気の「ドクターX」放送すれば毎回高視聴率を記録しています。

今回もドクターX・5期も初回から高視率でなんと!20、9%という数字を叩き出したそうです!

そのため事務所は米倉涼子に専用送迎車を用意したとか…しかもその価格が破格なんです!

また、テレビ朝日スタッフからは1話あたりのギャラが1000万でもいいんじゃないかと話も出ているようです。

1話のギャラですよ!?

「私失敗しないので」が名言ですが、ギャラ交渉も失敗していないのでしょうか!?

今回の記事ではドクターX主演の米倉涼子さんのVIP対応・ギャラ事情についてお送りします!

米倉涼子専用送迎車はいくら!?

主演の米倉涼子さんといえば、海外ミュージカル「シカゴ」に主演として出演したり、数々のドラマや映画に出演されていますよね!

そんな多忙を極める米倉さんでが主演を務める人気ドラマ「ドクターX」は今作で5期目だそうです。

毎回違った話で、専門家が納得のリアリティーあるドラマですが、関係者の話によると米倉さんは「同じ役をやりたくない」と難を示したそうです。

撮影中もストレッチをしていたり、朝にはラジオ体操を行なっているとテレビで明かしていました。

歳を感じさせない美貌やスタイルですが疲れを感じるとむくんだりするものです。

内側も外側もキレイにして、健康も維持する姿は見習いたいです!

そんな中多忙を極める人気女優米倉涼子さんをいたわるため事務所がとった行動がすごいんです!

なんと、米倉涼子さんの専用車を用意。

事務所は少しでも移動中に休めるよう、移動中の負担を減らすように考慮したのでしょうか?

用意した車はトヨタの高級ミニバン「アルファード」の最上級モデル「ロイヤルラウンジSP」だそうです。

トヨタのアルファードに乗ったことはありますがただでさえ座り心地、乗り心地が最高だな。と思ったのですが、それが最上級モデルとなるとどれほどのものなのでしょうか?

名前からして高級感を感じます。

米倉涼子さんに用意したと思われる『アルファード』の最上級モデル『ロイヤルラウンジSP』の値段は?

写真を見ると余計高級感を感じますね!

こちらは通常8人乗りの車をカスタマイズし運転席と助手席2つに後部座席は2つしかない4人乗りだそうです。

また、シートはエアープレスというシステムでマッサージチェアーのようになっているので移動中も疲れないというか、乗っているだけで疲れが取れるようなのでしょうか?

一度でいいから乗ってみたいですが、その価格が庶民には手が出ない価格なんです!

 

お値段1500万円!!!!!

日本の平均年収の3倍以上ですねwww

 

そんな高級車を米倉涼子さんのためだけにポーンっと出せる事務所は凄すぎます!

看板女優・売れっ子女優になるとレベルが違いますね。まさにハリウッド級の待遇でしょうか!?

 

米倉涼子のギャラは?「ドクターX」の高視聴率でUPか?

ドラマ「ドクターX」の高視聴率によりデレビ朝日さんはウハウハでしょうね。

テレビ朝日さんの歴代ドラマも中でも上位にランクインしていることは間違いなさそうですが、そんな「ドクターX」の主演である米倉涼子さんに破格のギャラが提示されたと噂になっています。

テレビ関係者によると「彼女のギャラを1話1000万円にしても問題ないくらい」と話が出ているそうです。

1話ですよ!?(トータルのギャラではなく…)

10話ですと1億円???

すごいとしか言いようがありませんが…

 

現在日本のギャラトップが渡辺謙さんと木村拓也さんで推定1話500万。

同じくテレビ朝日の人気ドラマで主演の水谷豊さんが推定1話400万だそうです。

しかし一方で他の関係者に米倉さんのギャラは1話1000万かという質問に対して「アハハハ。いや~、さすがにそれはない。今は制作費も抑えられているからね。そこは常識的な範囲だと思いますよ」と話しているようです。

 

正確な数字はわかりませんが視聴率20%超えのドラマ「ドクターX」の主演米倉涼子さんのギャラが破格なのには変わりないでしょう!

それにしても、主演の有名になると1本のドラマで約5000万(10話で)。

異世界としか思えませんが芸能界は夢がありますね!

 

まとめ

今回は米倉涼子さんのドクターX主演の米倉涼子さんのVIP対応・ギャラ事情についてお伝えしました。

ポイントは

・1500万の専用高級車を事務所が用意した

・ギャラはトップレベルの対応と予想される

ということですね!

 

芸能人でここまで有名になれるのはほんの一握りでしょうが、トップレベルになると待遇が全然違いますね!

こんなに有名になると性格が悪そうですが性格が悪かったら顔に出ますよね?

笑顔が素敵でサバサバし、ストイックな米倉涼子さんの演技に今後も注目ですね!

スポンサーリンク