米倉涼子【ドクターX・2017】ドラマで使用したバック一覧

大人気ドラマシリーズ「ドクターX」主演の米倉涼子さん演じる大門未知子が着用している衣装やバック、アクセサリーはいつも注目されていますよね!

どこのバックなのか?

今回はドラマで使用したバックをブランド別に紹介していこうと思います!

やっぱりお医者さんが持っているバックは違うな!と思うような高級バックばかりですがそのデザインは惚れ惚れするようなものばかりでした!

早速みていきましょう!

 

【ブランド別】大門未知子が使用したバック一覧

GUCCI

ベルベットバッグ


Gucci – GG Marmont ベルベットショルダーバッグ(ブラック)

こちらは1話の最後のシーンで、ベルベットのジャケットに合わせて持っていたバッグです

ジャケットとバッグで、素材感を合わせたコーディネートが素敵でしたよね!

2WAYタイプのバック。ゴールドトーンの金具、内側にファスナー付きポケット&携帯用ポケット、ショルダーストラップ。持ち手は短くするとハンドバッグ、長くするとショルダーバッグとして使用可能です。

 

ツイッターではこちらのバックは非常に人気があるようですが、そのお値段…なんと35万円!になかなか手が出ない人も多いようです。

 

キルティングバッグ

グッチ GUCCI GGマーモント キルティング シェブロン  ハンドバッグ ライトブルー 
ドラマで米倉涼子さんが持っていた色は、濃いブルーでした。

今回ブルーの画像が見つからなかったためライトブルーで紹介していますが、ほかにもブラックやピンクなどもあり可愛らしいデザインです!

 

 

FENDI(フェンディ)

フェンディ スモールレザーショルダーバッグ、レッド 

第1話で、レオパード柄のワンピースを着ていた時に、米倉涼子さんが持っていたバッグです。

 

フェンディのトレードマーク「F」のモチーフが素敵♡ですね!

大門未知子といえば赤!そんな印象つけるバックですね。

 

VALENTINO (ヴァレンティノ)


Valentino Garavani – Demilune ハンドバッグ

1話で、バイカラーのワンピースの時に、米倉涼子さんが持っていたバッグはこちらです。

フリップロック付きの折りたたみ式開閉、ラウンドトップハンドル、調節可能なショルダーストラップ、ゴールドトーンのチェーン、レザータグ、底鋲、裏側にスリップポケット、内側にファスナー付きポケット、ゴールドトーンの金具。スタッズ付きのバッグ

 

米倉涼子さんは、バッグ・パンプスともにスタッズ付きのアイテムを着用しています!

 

LOEWE(ロエベ)


Missy Dots Bag Beige Multitone/Black/Red

第2話の一番最後のシーンで登場したバッグはこちらです。

2017年新作のLOEWE(ロエベ)のバッグ。ポップな赤いドット柄が目を引く、印象的なデザインのクラッチバッグです。

一緒に来ていた衣装ともバッチリあっていましたね!

 

ルイヴィトン

f:id:Licca28:20171019211500j:plain

ルイヴィトン ツイストMM

黄色いワンピースにコーディネートしていたバッグはこちらです。

2017年秋冬新作コレクション「ツイスト MM」。スタイリッシュなアイテムです。

 

ドラマでは黄色いワンピースのシンプルなデザインにルイヴィトンの柄が活かされ、とても印象的でした!

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか!?

ドラマで使用されているバックのブランドは

  • GUCCHI
  • FENDI
  • VALENTINO (ヴァレンティノ)
  • LOEWE
  • ルイビトン

でした!

ルイヴィトンやGUCCHI 、フェンディーなど高級ブランドバックばかりが紹介されていますがやはり、お医者さんだと高級品も買えちゃうんでしょうね。

特に大門未知子のオペは1件1千万もするほどですのでこのような高級バックを持っていても不思議じゃありませんよね!(どのくらい未知子がもらっているのかわかりませんが…)

 

高くてなかなか手が出ないものもありますが、お気に入りのものがあれば貯金して購入してみるのはいかがでしょうか!?

私も一生に一度くらい高級バックを手に入れてみたいものです!

 

 

スポンサーリンク