今話題の菅田将暉特集♡家族・学校・映画・ドラマ・プロフィールの全て

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている’’暇人OLエンタメニュース’’管理人のうさ海です。

今回は今話題の菅田将暉特集♡家族・学校・映画・ドラマ・プロフィールの全てをお送りします。

最優秀主演男優賞を先輩俳優を差し置いて獲得した菅田将暉さん。

本当に勢いのある若手俳優さんですが、その全てを紹介します!

 

 

菅田将暉のプロフィール

本名;菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日;1993年2月21日

身長;175cm

出身地;大阪府箕面市出身

所属;トップコート

学歴;大阪府立池田高校中退

本名が菅生大将ですから「菅田将暉(すだまさき)」は芸名だったのですね!

では、芸名の由来はなんでしょうか!?

色々検索しましたがしっかりとしたエピソードはありませんでした。

芸名には様々な由来があるそうですが、菅田さんの場合は本名が珍しく出身などがバレるので芸名で活躍されているのでしょうか?

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

 

菅田将暉の家族

父親;菅生 新(すごう あらた)

名前;菅生新(すごう・あらた)

経営コンサルタントをしており、テレビでの出演もある。

 

合わせて読みたい記事
詳しくはこちら菅田将暉の父親の経歴

 

 

次男;菅生健人(すごうけんと)

学歴;駒沢大学

現在菅田将暉さんと一緒に暮らしている

 

 

三男;菅生新樹(すごうあらき)

現在高校生。小さい頃から菅田将暉が可愛がっていた。菅田将暉がデビュー時東京に上京するときは泣いているほどだった。

ジュノンスーパーボーイコンテストに応募した噂あり。

合わせて読みたい記事

 

菅田将暉の恋愛事情

菅田将暉さんの恋愛事情・噂は様々あります。

最近ですと菜々緒さんとのお泊まりデートをフライデーに取られました!

菅田将暉「年上の女性がタイプ」恋人相手を菜々緒に選んだのは顔?性格?

 

他にも噂になった女優さんはこちら!

 

合わせて読みたい記事

 

 

菅田将暉の高校時代

高校の頃からモテていた菅田将暉さん。

菅田さんを待つために女の子の行列ができたとか…しかも当時の彼女には振られているそうです…

そして高校時代に熱中していたのがアメフト。

今でもアメフト愛は相当のようですよ!

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

 

菅田将暉の映画情報

2009年  「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」

2010年 「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」「仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」

2011年 「ランナウェイ」

2012年 「麒麟の翼」「王様とぼく」

2013年 「共喰い」「陽だまり」「男子高校生の日常」

2014年 「そこのみにて光輝く」「闇金ウシジマくんPart2」「海月姫」

2015年 「ちょこりエッタ」「映画 暗殺教室」「ピースオブケイク」「明鳥(あけがらす)」

2016年 「溺れるナイフ」「デスノート」「ピンクとグレー」「ディストラクション・ベイビーズ」「銀魂」「二重生活」「暗殺教室〜卒業編〜」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」」「何者?」「セトウツミ」

2017年 「キセキ〜あの日のソビト〜」「帝国の國」「あゝ荒野 前編  あゝ荒野 後編」「火花」

 

初主演映画デビュー作

菅田将暉さんのデビュー作ですね!若かりし頃の菅田将暉さんはういういしい姿が魅力です!

最近になって主演だった菅田将暉さんと桐山漣さんが2017年10月2日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)の表紙などに登場しました。

共演した2人が、終了から7年を経て、当時をイメージした衣装で変身ポーズを披露しています。

 

 

初の濡れ場に挑戦した作品

何事も初めて何かを行うときは緊張したり反省や得られた実感も大きいのではないでしょうか?

今回菅田さんも初めて濡れ場シーンを行うに当たってかなりの緊張があったそうです。

 

それもそのはず。

事前に荒井晴彦の脚本には性描写が詳しく書いていなく、青山監督は現場でやるしかなかったそうです。

何もない状態での濡場シーンにあそこまで迎えた菅田さんの度量には感服します。

 

詳細はこちら菅田将暉 転機となった映画「共喰い」との出会い

 

映画「共喰い」無料視聴する方法はこちら!

映画「共喰い」は31日間無料で視聴できるU-NEXTが便利です。

今すぐクリック31日無料U-NEXT申し込みはこちら!

YouTubeでdailymotionで視聴しようと思っている方、著作権侵害の可能性もあり危険なんです!!!

そこらへんも詳しく説明してありますので詳細が気になる人は 無料で最新動画を安心・安全・確実に見る方法を確認ください。

 

 

最優秀主演男優賞作品

菅田将暉さんが最優秀賞主演男優賞を獲得したのが映画「あゝ荒野」

菅田将暉さんは殺人未遂で少年院上がり。かつて自分を捨てた母を憎み周囲に牙を剥き続ける沢村新次・新宿新次を演じた。

 

階級を合わすため菅田将暉初の肉体改造を行い半年で筋肉を10kg増量させ、ヤンイクチョンからは「本能的に演技をするのが上手。スリムだけど中からエネルギーを感じる。」と言われている。

 

ちなみにスポ根映画だけでなく、濡れ場シーンもある。

詳細はこちら 菅田 将 暉の映画「あゝ荒野」初の肉体改造に挑戦!

 

あゝ荒野無料視聴方法

 

 

話題賞作品

菅田将暉さんは最優秀主演男優賞だけでなく、同じく2017年に放送された「帝国の國」で話題賞を受賞している。

あゝ荒野とは違い、生徒会長を狙うコミカルな演技を見せているが、彼がカメレオン俳優と言われる所以だろう。

菅田将暉主演映画で人気No1? 実写映画「帝国の國」の魅力

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

 

菅田将暉のドラマ情報

2009年  「仮面ライダーW」

2013年  「35歳の高校生」「泣くなはらちゃん」

2014年            NHK朝ドラ「ごちそうさん」「死神くん」

2015年   「二十歳と一匹」「ちゃんぽん食べたか」「民王」「問題のあるレストラン」

2016年  「ラブソング」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

2017年   NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

菅田将暉の行きつけの古着

おしゃれで有名な菅田将暉さんですが、古着仲間や行きつけの古着屋を紹介しています。

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

菅田将暉の歌手活動

菅田将暉さんは映画「キセキ〜あの日のソビト〜」やドラマ「トドメの接吻」で歌手活動を行なっています。

合わせて読みたい記事

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は今話題の菅田将暉特集♡家族・学校・映画・ドラマ・プロフィールの全てをお送りしました。

今回お伝えしたのは以下の通り

新たな情報があればお伝えして行きますね♫

スポンサーリンク