菅田将暉「年上の女性がタイプ」恋人相手を菜々緒に選んだのは顔?性格?

 

うさ海
こんにちは。今旬な話題を先取りしている’’暇人OLエンタメニュース’’管理人のうさ海です。

今回は菅田将暉「年上の女性がタイプ」恋人相手を菜々緒に選んだのは顔?性格?の詳細についてお送りします。

 

 

数々の恋愛話が持ち上がる今人気若手俳優の菅田将暉さん。

今回、菜々緒さんとの恋愛をスクープされました。

そのスクープ内容・過去の菅田将暉さんの発言や過去の恋人との噂についてまとめていきたいと思います。

 

仲良く焼肉店から出てきた2人はそのあと13時間も過ごしたようですが、2人の事務所はどのように発表しているのでしょうか?

詳しくお伝えしていきますね!

 

 

合わせて読みたい記事

 

 

スポンサーリンク

 

 

菅田将暉と菜々緒が恋愛!?

出典;https://www.pinterest.jp

菅田将暉さんと言えば高校時代からかなりもて、芸能界に入ってからもその人気は徐々に上がって行った。

今となっては友人の山崎賢人さんと2人で人気若手俳優の一人である。

そんな菅田将暉さんが今回年上女性の菜々緒さんと2人で焼肉店を出て、その後都内のマンションで13時間過ごしているのをスクープされた。

 

衝撃の報道をしたのは「女性セブン」

記事の内容にあった内容を詳しく見ていくと、2人は都内にある芸能人御用達の高級焼き鳥店で食事を楽しんだあと、夜の10時過ぎから翌日のお昼頃まで菜々緒の自宅マンションで13時間楽しんだようです。

 

まさにお泊まりデート

 

今二人は「トドメの接吻」「BG」で共にドラマ撮影で忙しい最中である。

そんな中のお泊まりデートは恋人の報道が絶えない菅田将暉さんにとっての最大のスクープとファンの間で同様が走っています。

 

しかし、なぜ菜々緒さんを選んだのか?

 

それは大人になるに連れて変化していった菅田将暉さんの理想の女性像に合致していたようなのです。

 

 

 

菅田将暉の理想の女性とは?

出典;https://www.pinterest.jp

菅田将暉さんは以前バライティ番組で「年上の女性がタイプ」や「年上の女性に転がされたい」と話していました。

菅田将暉さんにとって菜々緒さんは4つ上。

それにモデルもこなした経験がある菜々緒さんは大人の女性として申し分ない。

 

さらに、他の取材では菅田将暉さんは好みの女性について「クレオパトラ、エキゾチックで横顔好き」と明かしています。

菜々緒さんの鼻筋のとった切れ長な目は菅田将暉さんの好みのエキゾチックな顔に当てはまるのではないでしょうか?

 

年上・エキゾチックという外見だけの要素だけではなく、菅田将暉さんが菜々緒さんを気に入った理由は他にもあるようです。

 


 

菅田将暉にとって菜々緒は理想の女性だった。

出典;https://www.pinterest.jp

外見の要素だけでなく、菅田将暉さんは男女関係なく、仕事に対しての取り組みかた、技術などで尊敬している部分も多いようです。

 

仕事に対しては熱意に取り組み、最高の演技をする菅田将暉さん。

そうした演技が評価され、人気となっているのですが、それは菜々緒さんも同じ。

 

菜々緒さんと言えばクールビューティー・悪女というイメージが強いかたも多いでしょう。

役柄によりイメージがついてしまったという部分もありますが、菜々緒さんが悪女を演じるとしっくりきます。

 

しかし、テレビ関係者の話によると素顔は全く正反対だそうです。

 

菜々緒さんは仕事に対しては勉強熱心で真面目。

そのためスタッフからの信頼も厚いようです。

 

そういった菜々緒さんの仕事への取り組みも菅田将暉さんの心を射止めた原因かもしれません。

 

 

 

過去の恋人候補の流れから菜々緒との恋愛の将来は?

出典;https://www.pinterest.jp

菅田将暉さんはご存知の通り、これまで映画やドラマで共演した二階堂ふみさんや広瀬アリスさん、本田翼さんと恋愛報道がされてきました。

過去の恋人はこちら→菅田将暉の彼女は芸能人?写真と噂の原因を徹底検証

 

そんな菅田将暉さんですが、菜々緒さんとの今後の方向性はどうなっていくのでしょうか?

 

菅田将暉さんや菜々緒さんの事務所から公式にお付き合いしている報道はされていませんが、菜々緒さん宅での13時間お泊まりデートはかなり関係が深いように感じられます。

 

菅田将暉さんの過去の恋人報道はしっかりした写真などはなかったため噂で話題になっている

可能性もありますが、菜々緒さんは菅田将暉さんの理想の女性でありそうなので、今後も継続していく可能性は高いのではないでしょうか?

 

毎回恋人ができると家族に報告しているようですが、菜々緒さんの件に対して菅田将暉の父親や母親にはどのように説明しているのでしょうか?

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は菅田将暉「年上の女性がタイプ」恋人相手を菜々緒に選んだのは顔?性格?の詳細についてお送りしました。

 

2人は都内にある芸能人御用達の高級焼き鳥店で食事を楽しんだあと、夜の10時過ぎから翌日のお昼頃まで菜々緒の自宅マンションで13時間楽しんだお泊まりデートを報じられました。

忙しい二人が密会。それだけで怪しいですが、13時間のお泊まりデートは恋人の可能性が高いですね!

菅田将暉さんはご存知の通り、これまで映画やドラマで共演した二階堂ふみさんや広瀬アリスさん、本田翼さんと恋愛報道がされてきました。

過去の恋人は家族に報告しているそうですが、今回の件に関してどのように報告しているのか楽しみです。

 

スポンサーリンク